昨晩の8beatでのLIVEに来てくれた皆さん!
楽しんでいただけましたか?
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3238.JPG
Drパパやんの高校の後輩でもある小泉氏がGを弾く「Blue Rose」のLIVEに、これまた古くからの盟友でもあるリッチーのバンドCook Doと友情出演という形でお邪魔しました。
今回3pillars-trip は昨年の川崎クラブチッタ以来の「安全地帯」のカバーと、オリジナルを織り交ぜだセットリストで挑みました。
すごくレアな内容だったので観れた人はラッキーかも🤞
次にいつ「安全地帯」演りますか?と聞かれても正直分かりませーん(笑)

「Cook Do」のスタート直後から本日のメインアクト「Blue Rose」まで大変盛り上がりました。

それにしても共に過ごした演者たち、同じ時間を共有した皆さんは「本当に音楽が大好きな人達なんだなー」とメンバー一同実感した次第です。

会場の8beatもアットホームな雰囲気でとても素敵でしたよ。
色々なイベントを日々行なっているようなので、お近くの方は是非!!

昨晩は幸せな時間を過ごすことが出来ました。

次回LIVEは6月15日高円寺club ROOTS!です。
千葉でのLIVEは8月5日稲毛K'S DREAMです!
この日はオリジナルで勝負させていただきます。
お近くの方は是非遊びに来てください。

そして番外編として6月11日(日)にLIVE HOUSE ANGAにて、アースシェイカーのVOマーシーのセッションにDrパパやんが3曲ほど参加します。
ここでは、今回のメインアクト「Blue Rose」G小泉氏とCook DoのGリッチーとも共演します。
こちらの方もお楽しみに!