本日は3pillars-tripとして初活動‼︎渋谷crossFMさんにて、とても特別な出演となりました観て頂いた皆さんありがとうございました

話の中で出たインディアン収集のきっかけになった置物(写真)15年以上前に買った奴です
(^^)m/peace

以前ライブで「安全地帯」の曲をやったんだけど、
それが好評で(たぶん(笑))、今度邦楽のCover Liveに出演することになりました。

事務所の先輩、ダンス☆マンさんのプロデュースイベントです。

フライヤー

この日は、カバーとオリジナルを取りまぜてノンストップで演奏します。

11月23日(月・祝)横浜プレミアホール
皆さん、是非遊びに来て下さい!

はじめまして。
3 pillars-trip(スリーピラーズトリップ)です。
今日からLINEブログを始めます。

初回という事で、まずはメンバー紹介から。

Vo.& Gt. Shinya(シンヤ)
日本史大好き。特に戦国時代!
Shinya

Dr. Papayan(パパやん) 
車大好き。新旧、国産・外車問わず!
masatoshi

Ba.Isamu(イサム)
インディアン大好き。集めたグッズは50超え!
isamu

僕たちのバンド名「3 pillars-trip」は、
戦国武将 毛利元就が
「一本の矢なら簡単に折れるが三本となるとなかなか折れない。」
と3人の子供に一族の結束を説いた
「三本の矢(three pillars of stability)」から来ているのですが、
メンバー3人が音楽を通じて、
”いろいろな場所に行き、いろいろな経験をして一緒に人生を旅しよう”という意味合いを込めて
「3 pillars」に「trip」を付けた造語にしました。

僕たちの「trip」の中で、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
今後とも宜しくお願いします!



↑このページのトップへ