これでも時間厳守で集まるんだそー!
打ち合わせ打ち合わせ
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3366.JPG

昨晩の稲毛K'S DREAMでのLIVEを観てくれた皆さん。

ありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3353.JPG

3pillars-trip はだいぶ遅い時間になりましたが、沢山の人に観てもらいました。
今までとは少し違うセットリストで挑みましたが、気付きましたか?
特に「弱さのブレス」はLIVEでしばらくお休みしてましたが、「聞いてみたーい!」という人のリクエストに応えしてラストに演らせてもらいました。

「近くで花火大会があるようで〜」shinya談
という日取りではありましたが、来年辺りはLIVE会場で花火をやるなんて良いかもしませんね(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3351.JPG
次の千葉でのLIVEは11月18日(土)千葉ANGAです。
昨日のライブにも来て頂きましたが、「ROSEMARY」主催のイベント「Happy Night Vol.16」に出演が決まりました!
3pillars-trip で初のANGA参戦に、メンバーも今から楽しみで仕方ありません。

そして東京でのLIVEは8月20日(日)四谷LOTUSです!
2号店「秋葉原ZEST」のオープンを10月1日(日)に控えて、ノリに乗ってる四谷LOTUSの4周年イベントです。
このおめでたい日にお祝いに駆けつけます!
3pillars-trip は16時30分からのスタート予定で、センディングベースとも久々の共演です。
チケット代に2ドリンク込みになってるし、みんなで飲んで騒いで盛りあがっちゃいましょう!!

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症には水分補給と休息と3pillars-trip です(笑)
8月20日四谷で会いましょう!




↑このページのトップへ