朝からあいにくの雨…
しかも今シーズンで最も寒い中、沢山の人に観てもらうことが出来ました。

LIVEはいつものSEから始まり、2曲目は聴いたことない方も沢山いたのでは?

そりゃそうです!初披露の新曲ですから(笑)
そして3曲目の冒頭でダンスのレクチャー。
テンポが早目の曲にもかかわらず、一緒に踊ってもらいました。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3556.JPG

そして4曲目、以前からお知らせをしていたけど、今回は旧知の仲である「佐々木 正仁」氏をゲストGに加えて、一段と華やかで且つ分厚い音をお届け出来たと思います。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3558.JPG
オォーッ!
まるで昔からいたかのように溶け込んでいる(笑)

4.ノーニーセンス 5.OPAQE 6.明日へ
この3曲に参加してもらいました
リッチーありがとね!

LIVE終了後も、沢山の方にサイン入りCDを購入して頂きました。

ここで皆さんに注意点を
紙ジャケなのでCD棚に差し込むと見えなくなります(笑)
できればこのように面出しにして堂々と飾りましょう
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3570.JPG
年内のLIVEは昨日をもって終了です。
次回のLIVEは来年1月14日(日)新大久保「真昼の月夜の太陽」です。
こちらも以前から大変お世話になっているkey川本盛文氏主催のアコースティックイベントに参加させていただきます。

そうそうCDを購入された皆さん!
川本さんは3曲入りのCDにゲストで参加されていて、3pillars-tripの楽曲に華を添えて頂いてます。
意識して聴いてみて下さいね。
まだご本人にお話はしておりませんが、1月のLIVEでも「ちょこっとお手伝いしてもらえないかなー」なんて勝手に思ったりしているのですが(笑)

このイベントではオリジナルとカバーを織り交ぜて、披露しちゃいます。
懐かしい昭和歌謡(J-popなんて言葉がない頃の曲ね)
の名曲も聴けちゃいますよ。
違う雰囲気の3pillars-tripを是非お楽しみ下さい。

皆さんとの再会を楽しみにしています!

最後に昨晩のLIVEの主催であるRosemaryの中村さん、千葉ANGAと共演者の皆さんお疲れ様でした。
また共演できる日を楽しみにしています!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3572.JPG


後の心配は土曜日の天気ぐらいかな?
4人のサウンドは新鮮だぜー
当日を楽しみにしててくれい!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3551.JPG

千葉で久方振りのLIVE
しかも千葉ANGAは初なのです
このスペシャルな日にゲストG佐々木 正仁氏を迎え、
一層豪華な夜にしちゃいます。
久方振りの楽曲も聴けるよ
イベント詳細は下記をご覧あれ↓
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3402.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3412.JPG3pillars- tripは3番手で19時10分スタート
楽しみにしててくれい!

↑このページのトップへ