「ソナチネ」。

わたしが活動を始めた初期からずぅっと歌い続けている曲です。


ソナチネ。

そなちね。


SONACHINE。


いまだに、「ソラチネ」と間違えられることがあるので

滑舌をよくすることを目標に掲げたいと思います。



活動12周年記念ライブ、ソナチネから始めようfeat.渡辺敦(fromチキンガーリックステーキ)
お越しいただいたみなさま、ほんっとうにありがとうございました😊


ライブを見に来てくださる方がいてくれることが本当に有難いです。

僭越ながら、これからもっともっとたくさん歌を届けて行きたいと思います。

みなさん是非、これからもよろしくお願いします!


活動12周年記念ライブは
記念すべき場所・神戸三ノ宮のCASHBOXで。
記念すべき師匠・チキンガーリックステーキのあっちゃんこと渡辺敦さんと!

8FhskJUkkT.jpg


BgZvgOqGGu.jpg


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0964.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0973.JPG


あっちゃんに、ギターやコーラス、そして更にはボイスパーカッションもしていただきました!!
ボイスパーカッションはなんとギター弾きながら🙀
流石です師匠。
他にも2人でアカペラしてみたり。
めちゃくちゃ楽しかったです🤤
ありがとうございました😊


そして会場にコレ持って行ってたんですけど
お気付きの方いらっしゃいましたでしょうか…
わたしお手製の顔出し看板。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0979.JPG


MCとかで、一っ言も触れてなかったので、そこに居るのにだいぶスルーされたことかと思います。笑

このキャラの名前は風太。
空を飛んで、町の安全をパトロールする妖精です。
その風太が地上に降り立った時の姿を顔出しパネルしてみました。

記念撮影にええねんこれがまた。

c420YWwz2n.jpg


あっちゃん!
かお!
かおかお!

流石師匠です。


Zk51n9SBN4.jpg


わたしも。。。

師匠には完全に負けてますな。笑


あっちゃんが右手に持っているのは飛び出し坊やのちびマリ子バージョン「飛びマリちゃん」。
これはGOODSで売ってます。(ほんま)

一体20000円で、10体の注文を受けたら生産する感じです。(ほんま)


欲しい方は、351webのコンタクトフォームより自己主張してください。


そんなわけで、
6/18、わたしの大切な日を過ごし
活動13年目に突入しました!


これからもみなさん、どうよろしくお願いします