月別アーカイブ / 2017年05月

えふえむ草津 から毎週火曜日、生放送でお届けしている番組「佐合井マリ子のCaddy Spoon」が、本日400回目の放送でした!!!

2009年から始まって、約8年。


早いやらなんやら。

400回も続けていられることに感謝、感謝の日はつるやのパンを…

_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2799.JPG


えふえむ草津 のスタッフ様たちにプレゼントーーー🎁

ふわふわのコッペパン最高です。


今回は祝400回目ということで
メッセージ祭りをしました!

たくさんのみなさんからメッセージをお寄せいただき、本当にありがとうございます💖

401回目からも、リスナーさんの声をキャッチしつつ、楽しい番組づくりに励んでいきたいと思います


いつもARIGATO😋✨✨



*毎週火曜日*

えふえむ草津78.5MHz
佐合井マリ子のCaddy Spoon
13:00〜14:00
パーソナリティ:佐合井マリ子

※えふえむ草津のHPよりインターネットラジオでのご視聴が可能です。
※PCはサイマル放送、スマートフォンは「TuneIn Radio」でもご視聴いただけます!
※再放送あり(毎週水曜日22:00〜、毎週土曜日13:00〜)
※スタジオの模様をインターネットで配信!(音声はトークのみ)→ こちら

◎番組へのメッセージはこちらから
→ a@fm785.jp
お待ちしています!


_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2800.JPG


あっっつかったのでアイスカフェラテ。

アイスな飲み物が似合う季節が来ましたネ



_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2662.JPG


東京来てます


昨日は、板橋ファイト!にてランチタイムなライブでした
新菜ひかり様とのツーマン♪♪

_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2673.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2582.JPG

チョー嬉しそうなひかり氏。笑

ランチでチョイスできるカレーをいただきました🍛
おいしゅーございましたー

_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2699.JPG




ファイト!の楽屋に木琴が…めちゃんこかわゆいですな。
テンション上がります
_hjmqQIdpQ.jpg



そして、ネコ様。
fj84uU76NG.jpg


可愛すぎます


昨日、一緒にライブしてくれたひかり氏、そしてお越しいただいたみなさまありがとうございました!!

急遽、一曲ひかり氏のうたをピアノ弾かせていただいたり、セッションもさせていただき、あたたかな時間でした

ARIGATO



そしてね
昨日は、渋谷のヒカリエで月に一度のつるやパン祭りだったので、ライブ終わりで行ってみました。
するとーーーーーー
奇跡的にまだパン残ってたので板橋ファイト!へ差し入れ〜!


するとーーー

椛島恵美ちゃんにチョー久しぶりに再会しました
会えてラッキーー🤞


_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2674.JPG




はじめての板橋ファイト!

とっても素敵な1日になりました♪♪♪

東京また来るぞーぅ!🐘


↑このページのトップへ