月別アーカイブ / 2017年03月

モーレツにやり取りしています。


_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9830.JPG


どんなツーマンになるのか。

ぜひご期待ください。


4/6(木)
SagoiMariko TWOMAN LIVE SHOW Vol.42「是方貴美子(vo、Pi)&是方博邦(Gt.)、佐合井マリ子(vo、ano)」
是方貴美子&是方博邦 with 佐合井マリ子
@なんばmusic bar S.O.Ra.
開場18:30/開演19:00
前売2,500(1D別)

ご予約受付中でござります。
詳しくは351webへ。(351で検索)

_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9810.JPG


あま〜い!しお〜い!トレビア〜ン!



#しおいってなんや



こんばんは。


Facebookにお誕生日おめでとうメッセージをくださったみなさま。
お返事は3月と4月をまたぐかもしれませんが、返させていただきますので、お待ちくださいままままませー

ちなみに今日は、間慎太郎さんのお誕生日ですねおめでたーい!!!


さて、慎太郎さんと同じく36歳なったわたくしですが


最近、わたしの中にある感情のゾーンがちょっとだけ拡張したような気がしています。


「サプライズ」

誰かにするのはめちゃんこ大好きですが、されるのはなかなか慣れないものです。

36回という歳を重ね、こないだサプライズされました。いや、していただきました




突然真っ暗になって音楽が流れてケーキが出てくるシチュエーション、「えっ誰誰?誰のなにのサプライズーー??」と思ってしまうのはあるあるですね。

まさか自分に来るとは!
という驚き。

そして感じる愛。


そして出てくる「えっ知ってたん?」
っというベタ過ぎるセリフ。笑




いやしかし感動してしまいました。


一気に崩れる感情の山。
あれはなんなんでしょうね。


いつもお世話になっているブラステにて。

かわいい後輩たちと💕💕

_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9791.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9781.JPG


素敵な36歳になりそうです!!


ARIGATO!



↑このページのトップへ