月別アーカイブ / 2017年01月

今日、わたしのホームページ「351Web」がリニューアルオープンしました!


今日は、Fresh by Abema TV「佐合井マリ子のCaddy Spoon」での配信でもお知らせさせていただいた通り

3/22(水)に佐合井マリ子ワンマンライブ
「KYOUMO ARIGATO 2017」
が開催決定しましたーーーー!!!


詳しくは、今日リニューアルした351Webをご覧くださいねーーーーっ

ご予約お待ちしていますデ!

_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7114.JPG




knaveに遊びに行ったら会えた人。

wQ047x7OKt.jpg


宮上ゆみちゃん
いつも笑顔が素敵すぎ。元気と優しさ注入ーーー


_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7081.JPG


そしてギタリストめらくーん
チョー久しぶりに会いましたが、なんか大きくなってた。。(ような気がする)



こんばんは。

今日は、お友達シンガーソングライターのENICOちゃんにお誘いいただき
城天へー

SOLivenUP!歌わせていただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7071.JPG

心配していた寒さは、そんなになく
上着を脱いでもオーライでした!
(カイロ4つ貼ってる)

全く心配していなかったのは天気。
なんか雨が降る降らへんの議論になっててビックリしましたが、最後までなんとか降らず。

これも自称晴れ女・私のアレですな。
(晴れ女説がもうなんかあやうい。)

歌い終わった途端雨がザーッっす。
待ってくれてありがとう、お天道様。


そんな今日でしたが

JIm0q0uhnk.jpg


たくさんの方が立ち止まって聴いていただき、、、嬉しい限りです、ほんとに。
ARIGATO


私はどこに居るでしょう。
_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7072.JPG


おでこ少々。




zMjSQmwUGI.jpg


豪快に指入り。



今日もナイスセンスで写真を撮ってくれたのはスタッフ。


ARIGATO



そして今日は、おとなりでこのかたを発見!
何年ぶりだろう、円盤少女!!

ボーカルの和田くんとPic!
円盤少女は今日も円盤少女でした。

429sSkGnA4.jpg




SOLivenUP!に出演させていただくのは今日で2回目かなんかでしたが、なんとなく遊びにいったりしてて、なんだかホーム感がすごいです。ライブでも言いましたが、家みたい。

また帰ってきたい場所です!

今日もありがとう!

tIvlX7ZXhs.jpg



みなさん身体に気をつけて
あたたかくしておやすみなさい


↑このページのトップへ