月別アーカイブ / 2016年12月

こんばんはーーーー

あっっという間に今日が進んでしまって、すっかり夜です。

今年もあと数時間で終わり。


今年最後の日・今日は、上田マユミちゃんpresents「またあした〜 bye bye  2016〜」へ。
大好きな仲間たちと作るじかん。
あたたかいお客様に囲まれ、すごく伸び伸びと歌わせていただくことが出来ました!

xGp44LU31z.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5894.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5881.JPG

AEW8QQs61J.jpg


Soap opera classicsの年越しそばをみんなでいただきました〜♪
美味しかった〜!



そして夜・カウントダウンはココ
_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5893.JPG


今年もたくさんお世話になりました、心斎橋ブラステ。

ムチャな企画をいつも快く承諾&メッチャ協力していただいています!

この場所で、ほっこり楽しい時間を来年もまたたくさん過ごせるように頑張りたいと思います♪


そして心斎橋ブラステといえばコレ

_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5896.JPG


リュトモス丼ーーー。
これすんごい美味しくて大ファンです。

大晦日はこんな感じで過ごしています。



今年1年、いままでと変わらず応援してくださったみなさま、そして新しく出逢っていただいたみなさま。

私の音楽に触れていただいたみなさま、ありがとうございました!

来年もたくさん、音楽を発信していきたいと思っています!

来年も、どうぞよろしくお願いします
(来年は酉年。年女ですねん。)


2016.12.31.sat

2lUTt7iNRS.jpg

おはようございます!

昨日の夜に、あっブログ書こう!

と思ってからずいぶん時間が経ったようで
今日はなんと大晦日!

びびる!

月刊サゴイマリコvol.30を作成していました。(わたしの、いろいろが詰まった月刊制のGoodsです。)
今日のライブから発売出来そうです!!

ぜひゲットしてくださいねーーー30冊目〜!

作業がはかどるよう、そして寒さというプチ地獄に迷い込まないように
新しいルームシューズを〜

1XT10VR2vO.jpg


めちゃアッタカ。
これで寒い冬も越せます

今日は2016年の歌い納め。
だいすきな友達シンガーソングライターの上田マユミちゃんの企画ライブにお呼びいただきました!

お昼のライブです。


夜は心斎橋ブラステでカウントダウン。
(こっちも上田マユミんと一緒です)


ぜひ、皆様にお会いできることを楽しみにしています


ek0Cm9vaEf.jpg

今日は
久しぶりに会うマイフレンドと憩いの時間を。
思い出話に華が咲き過ぎて、涙したり。。。(笑い過ぎ)

学生の頃を一緒に過ごした仲間からは
どんなに歳を取っても変わらないモノをたくさん感じます

それは「素」。

そして、お互いにそれをわかり合っている心地良さ。笑

同じ時を過ごしてるんやなーーーとしみじみ。


今日入ったかわゆいカフェに
こんな素敵な植物が。

_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5821.JPG


真ん中にある新芽のような、生まれたての「素」感。

いいねぇー


まるで今日の私たちのようです。



(おあとがよろしいようで)





↑このページのトップへ