月別アーカイブ / 2016年11月

ひっっっっっっっさしぶりの東京LIVE!

上野まなちゃんpresents「煌めくヒストリー」終了しましたーーっ!

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました




優しさに包まれるような時間でした

まなちゃんの底抜けな優しさがきっと会場を優しくしたのだなーーーっと思ったり。

ステージで歌わせていただきながらも
とてもとてもあったかかったです。










まなちゃんが撮ってくれた写真♪

はじめてのGreapsもメチャ素敵でした!
また新たな煌めくヒストリーが誕生した一日でした


久しぶりの東京遠征も終了。
また来れますように!








スターバックスコーヒーに



バナナが売ってたで


なんて素敵な。





明日はライブだーー

上野まなPresents「煌めくヒストリー」

1112日(土)

@ 北参道Grapes

Open 18:30 Start 19:00

前売¥2.800 / 当日3.300 (+1ドリンク・1スナック ¥1.000別)

Artist:上野まな/潮崎ひろの/大森真理子/佐合井マリ子




みなさまーーーー


是非お待ちしてます!


明日ひるごろまで、ご予約受付してますよん。



詳しくはスケジュールページへGO、GO、GOーーー!!!








ひゃーん


今日は、BBCびわ湖放送「勇さんのびわ湖カンパニー」の収録でした

10月から担当させていただいている新コーナー「カタリズムcafe」、がんばってピアノを弾かせていただいております
今回は、アクセサリーデザイナーの「クララさん」がゲスト。
メチャメチャかわいいアクセサリーをつけさせていただきました✨



わたしもチョイチョイ作っていますが

クララさんのアクセサリーはとても繊細!
すごく丁寧で、職人技が光っています♪
身につけるとシュンっと背筋が伸びる感じ。より一層女子になった気持ちで挑めました

詳しくは、明日放送の番組をご覧くださいませね!

びわカンWebTVも、追ってUPされると思います!お楽しみに!


さーーーーーーーーーーー私は明日、
インターネットラジオ「ソラトニワ原宿」の番組「DJめぐさんのHappy Go Lucky」にお邪魔させていただきますぜー!

ひっさしぶりのめぐさんの番組。
楽しみです

11:00から、チャンネル合わせて是非聴いてくださいね!



↑このページのトップへ