月別アーカイブ / 2016年10月

こんにちは。351です。

ひさしぶりにマリブックエアー(Mac)からの投稿です〜 
 
マリフォーン(iPhone)でブログを書くのと
マリブックエアーで書くのと

なんかちょっと気持ちが変わりますね。。
PCのほうがスタタタッタタタっと文字が打てちゃいます。

なんてったって、ワープロ検定持ってますもんで。



(3級やけど)


さて、11月がもうすぐそこに来ています。
今日はハロウィンだそうで。
私はてっきり昨日10月30日がハロウィン本番の日かと思っていましたが、なにやら違うみたいですね。。。

今年は、子どもから大人まで、仮装をした人がものすごい多い気がしてます。
わたしは仮装するならなにかなーーー、、そうやなー、うーん。キキかな。
それか、大仏とかかぶりたいかも…


なんだかマリブックエアーで書いていると、話が脱線してしまいがちだ。
すごい打てる…(3級なスピードやけど…)



11月がやってきたら早々にこれです!!

image


「なぎさの遊歩道」レコ発ワンマンライブ!!!!

ひさしぶりの、バンドスタイルでのワンマンライブです。
ドラムス誇太朗さん。
ベース凡ちゃん。
そして、ピアニストのキクチタケシさん。
それからギターは中村純一くん。

素晴らしいミュージシャンをお迎えしてのワンマンライブです!!!

そして、今回のアルバムをプロデュースしていただいた広沢タダシさんに、ゲストでお越しいただきます!!!
なんてスペシャル。

是非、お越しいただきたいですっ!!!


今回の会場、梅田のAKASOは、かつてBananaHallだった時からよく行っていたし、よくライブもさせていただいていたライブハウスなのです。
時を経ても、変わらない風貌と、ダイナミックに優しく包み込むような音。
わたしにとっては故郷のような、大好きな場所です。

新しくリリースした「なぎさの遊歩道」も、わたしの中の「ふるさと」なエッセンスをちりばめています!

umedaAKASOで、このレコ発ライブができること、とても楽しみです。


みなさま、ぜひ。

この一度しかない時間を、一緒に共有していただきたいですっ!!!

心いっぱいお届けします!

心から、お待ちしています




◆11月4日(金)
【「なぎさの遊歩道」レコ発ライブ】
出演:佐合井マリ子
ゲスト:広沢タダシさん
ミュージシャン:dr.畑中誇太朗/Ba.金川凡洋/P.キクチタケシ/Gt.中村純一
会場:umedaAKASO
時間:open18:30/start19:00
料金:3,000YEN(1Drink代別途要)
チケットは、チケットぴあにて発売中!
Pコード:313-696
電話予約:0570-02-9999
インターネット:http://t.pia.jp
店頭:ぴあ店舗/サークルKサンクス/セブンイレブン




あ。そう。
タイトルにも書きましたが、佐合井マリ子メールマガジンの111号を配信しました!!
登録いただいている方、みんなに届いたかな???

是非、読んでくださいね〜♪♪









こんばんはーーー!


今日は初の大正サレガマにて
後藤雪絵氏のワンマンライブのサポートを努めさせていただきました





cho.諸々ということでしたが

いろいろさせていただきました

コーラス、パーカッション小物、ボイスパーカッション、ピアノ、ボーカル、オープニングアクト。。。







リハーサルから既に、とても楽しいサポートでした♪

そしてお初の大正サレガマ。
お店に入った瞬間から漂ういい香りーーー

もー最高ですよね

そしておいしいカレー。
コックさんはネパールの方だそうで
とても気さくに話してくださるチャーミングな方でした


わいわい素敵な時間が流れる中の
後藤雪絵氏ワンマンライブ。
















今回タンバリン頑張ったデ
何気にメッチャ難しい楽器でした。


後藤雪絵氏のワンマンライブ、また次も期待しつつ


今度は私のワンマンライブです!!!

11/4(金)!


ゲストにはあの広沢タダシさんに来ていただきます!


そう。広沢さん。



そやん。


今日、なんと後藤雪絵氏ライブに突如現れてくださったのです広沢さん。

サレガマは入り口がステージなので
まさしく大スターのような登場の仕方でございんした。

ビックリしたなぁ。

カレーをご一緒させていただきました






美味しかったー!


そうそう

話がちょっとアレしましたが
11/4は私のレコ発ワンマンライブです!




チケット絶賛発売中!

チケットぴあにてご購入を!


よろしくお願いします


素敵な時間つくるぞっ!


【なぎさの遊歩道レコ発LIVE

11/4(金)

@ 梅田AKASO

開場18:00/開演19:00

前売3000円(1D 別)

チケットぴあにて発売中→P コード「313-696

出演:佐合井マリ子

ゲスト広沢タダシさん

👾dr.畑中誇太朗/Ba. 金川凡洋/P.キクチタケシ/Gt.中村純一






こんばんは!


今日は朝からロハスフェスタへ行ってきました!




かわーーいーーーー

これ、ステージなんす。

いいですねーーー


朝一番のステージに立たせていただきました!


久しぶりに歌う、野外での「地球兄弟」。遠くまで渡って行く感覚でした!


朝からステージ前で観ていただいたみなさま、ありがとーございました\⍩⃝/


出番の後はロハスパーティやー

コーヒーいただきました。





コーヒー豆がぷっくりするやつ。

すごいやつ。

美味しかったです






アルパカさんも見かけました。


かわいー。


魅力がいっぱい。

また来年も来たいなーぁ。






さて、なぎさの遊歩道のレコ発ライブまであと6日ーーー!!!


チケットまだ持ってないねん

という方はぜひお近くのチケットぴあ、もしくはセブンイレブン、サークルK・サンクスにてお買い求めくださいませ


まってますよーん!!!


【なぎさの遊歩道レコ発LIVE

11/4(金)

@ 梅田AKASO

開場18:00/開演19:00

前売3000円(1D 別)

チケットぴあにて発売中→Pコード「313-696

出演:佐合井マリ子

ゲスト広沢タダシさん

👾dr.畑中誇太朗/Ba. 金川凡洋/P.キクチタケシ/Gt.中村純一



是非に!!!


↑このページのトップへ