月別アーカイブ / 2016年09月

今日はアリオ鳳にてライブでした!!


平日のお昼間から、アリオ鳳大盛り上がりで私の気持ちも大盛り上がり!

街が元気だなーーーーと感じました🌞



今日スタッフしてくれたカワイコチャンズも盛り上がり中。


鳳とは堺だそうで
アリオ鳳の3Fには、だんじりコーナーなんかもあって、地元愛というか地元魂というか、、、感じました!

オーライ!


そしてライブ。
たくさんの方にお集まりいただいて
メチャたのしく歌えました!









そして今日のライブ
一緒にお届けしたのが伊禮恵ちゃん!

もー楽しくて大好きや。









そして



アリオ鳳のキャベツ焼を作っているおねいさん。




華麗なるキャベツの千切りに引き寄せられ、見とれちゃいました。



ベリーナイス



アリオ鳳、ありがとうございました!!



今日は火曜日でございましたー


お昼からはえふえむ草津 。



生放送中は時間との戦いです。
(字が汚い、アンド文章力ゼロ笑)

今日はゲストに滋賀発のロックバンド「SAVEwizOUT"」が来てくれましたーー!




わいわいお届けいたしました♪

11月に新譜が出るんだって!
お楽しみにーーー♪


そして、夜の配信。
佐合井マリ子のCaddySpoon!
ご視聴・ご参加いただいたみなさま、ありがとうございましたー!


「初見です!」のコメントもいただき感謝です
毎週火曜日21:00〜、また見てくださいねーん!!


今週は29日にアリオ鳳にてライブですー!
明後日!

是非、観にきてくださいねーーっ🙆🏼



9月のツーマンライブショー「まりおん」が終了しました!





セッションもたくさんでもりもり
お届けできたと思います♪

今回ちょっと思い切って、ボイスパーカッションやりました
りおんちゃんの曲にはパーカッションが合う…とおもってひらめいたのでーす
最後まで息切れせずにリズム隊になれました〜 (よかった)

ほかのセッション曲も
声と声の重なりがとても重圧。。
ユニゾンで歌う時の圧力がすごかったです🙆

とっても楽しかった。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました


しかしSORaのご飯はどれも美味しくて最高。

今日は、
フライドポテト(チリガーリック味)
ナポリタン(2回)
フライドチキン
タマゴチーズサンド

を食しましたよーん。


美味しかった


また次回SORaでのツーマンで
堪能したいと思います




B型同士のりおんちゃんと〜

ナイスな時間でした。


ARIGATO!






↑このページのトップへ