月別アーカイブ / 2016年08月




ペロッと食べれた現実。


恐ろしい。



さて!
8/29はツーマンライブショーの36回目でした!!!




佐野仁美ちゃんと。

魅力たっぷりのひとちゃん。
一緒にライブ出来てメチャンコ楽しかったです♪

音で会話する感じ、音楽が宙に浮いて旅に出る感じ。まるで夢の中にいるような感覚でした

またやりたいなぁ。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!!


次回ツーマンライブショーは9/26!
中前りおんちゃんとです!

ぜひお越しをーーーっ










じゃじゃじゃじゃーーーーーん!


明日8/31(水)
ラジオ関西の番組「遊・わーく ウィークリー」にゲスト出演させていただきます!!!

時間は11:45〜12:00!!!
お昼どき!

パーソナリティはクマガイタツロウさん!
アシスタントは廣川陽子さん!

わいわい楽しくトークさせていただいています

ぜひ聴いてください♪

9/7リリースの「なぎさの遊歩道」から
「夢の続き」をかけてもらいます!

メッチャ聴いて欲しいぃぃぃぃっ!!!


よろしくお願いします♪


マンスリーで開催中のツーマンライブ!

8月はあした開催です

なんと21歳のシンガーソングライター佐野仁美ちゃんと。

出だしが「佐」で同じなので
なんか他人とは思えません。


そんな明日のライブのタイトルは「SANOGOI」笑

合体!的な。


うふ


ぜひ、内容もお楽しみに!


当日券も出ますのでぜひお気軽にお立ち寄りくださいませねーーー♪


8/29(月)
SagoiMariko TWOMAN LIVE SHOW Vol.36「SANOGOI」
佐合井マリ子with佐野仁美
@なんばmusic bar S.O.Ra.
開場18:00/開演19:00
前売2,500円/当日3,000円(1D別)




↑このページのトップへ