月別アーカイブ / 2016年07月

今日、7/31。
なながつがおわるー。

わたしはここ最近、新しくリリースするミニアルバムの完成版をチョー聴いてます。

聴けば聴くほどに良いーーーーーー。

早くみなさんにもお聴きいただきたいです。
発売は9/7だよーー!
もうCDショップでご予約していただけるよーーー!!!


そんな昨日は、地元のおまつり「2016もりやま夏まつり」へGOーー!
今年は、ステージの配置も新たに、そして私の出演時間も少し早い時間に移動しました!

ステージ前に、Yuri×Meriのおふたりのステージに参加させていただいて、ウクレレ弾きながら歌わせていただきました〜







手元ガン見。笑


無事に演奏できました

わたしのステージでは
毎年歌っているであろう「ソナチネ」と
そして「GOAL」も歌いました!







(↑リハ中の私、お花越し。)


お聴きいただきたいたみなさん♪
ありがとうございました!

地元の空気感はやはり良いですなぁ。
ふんわりしてる。
誰にとってもふるさとってそうなんやろな〜なんて思いつつ。



またここから1年、船出する気持ちで、音楽を頑張ります∵⃝/⍢⃝/⍤⃝/⍨⃝/∵⃝/⍢⃝/⍤⃝/⍨⃝/∵⃝/⍢⃝/ 

まずは8/2、インターネット配信番組「佐合井マリ子のCaddySpoon inブラステ」です!
公開配信だよーーー。
ぜひお越しください♪

詳しくは351WEBのスケジュールページをご覧くださいネ。



今日は地元の守山でお祭りに来てまーす!


先日から練習していたウクレレは今日お披露目だーーー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


(わたしのステージでは弾きません、わたしのステージの前にやるよん)

17:00前ぐらいに守山駅前会場に来てねーーー♪

待ってます!






佐合井マリ子ニューミニアルバム。

「なぎさの遊歩道」







で、で、出来上がりましたーーーーー!

あのね

あのね


メッッッチャいいです。


今回、佐合井マリ子始まって初、音楽プロデュースをしていただきました。

なんと広沢タダシさんに!!!


わたしの世界がグヮンッと広がりました。

言葉にするのはまだ難しいけれど
わたしがかんがえていたよりも、もっともっと「音楽」という世界に連れて行ってもらえた気分です。

一枚のミニアルバムの中にギュワッといろんな世界が濃縮されています!!


うわーーーーー早く
みなさんに聴いて欲しい!
待てぬ。


でも発売は9/7。
ご予約はもう既に
全国のCDショップにて受付中です!!

ぜひ。
ぜひともこれはみなさん。

よろしくお願いします!

佐合井マリ子のNewミニアルバムタイトルは
「なぎさの遊歩道」
1800円だ!!!!




打ち上げで
はじめてたべた
もんじゃ焼き。

(メニュータイトル「どんなもんじゃ」)


↑このページのトップへ