月別アーカイブ / 2016年05月

こんばんはーーーー!!!!


あああああああ5月が終わる。

もう6月の到来ですねーーー。


17日は佐合井マリ子プレゼンツ
YATTEMITAKAっ展
是非来て欲しいです!

もうもうなんかすごいことになりそうなのですよまじで。





ぜひ!!!

きて!!!!!



さて!!!!!!


5/29は近江八幡へ行ってきました。
いきいきフェスタ!




私はどこにいるでしょーう。



ふふふ




出演が一緒だったAKTのおふたりとも
久しぶりの再会🌝




ライブっていいな♪


野外の風が音を心地よく運んでましたネ☄✨


屋台のゴハンも美味でした♡


聴いていただいたみなさま、ありがとーーーーーう!!!!




こんばんはー!


明日は火曜日、ラジオの生放送の日でございまーっす!

明日は、ゲストにTU-KOさんをお迎えしますよーーーーーー!!!!!


このかたです




なんてお茶目な大人。


あー、そして美味しそうなオムライス。。。


TU-KOさんとはいったい何者なのか、是非明日の放送を聴いてくださいね。

13:00〜生放送だよーーーーー!
エリア外からのご視聴は「えふえむ草津」のHPからどどーんと聴いてね。


レッツ!







今週末、3日連続ライブさせていただきました!

その中日、昨日は京都の北大路ビブレへ。


ものづくりクロスロードさんのイベントいつもすてき。
今回も、ビブレの中にマルシェがたくさん並んでいましたーーー。
すんごい魅力な風景でしたよ〜♪


そんななか、音楽ステージをさせていただいたのですが
なんとステージの真後ろにツバメの巣が!





なんてすてきなの!

巣から覗くツバメさん。

いやーすてきなコラボレーションでしたがな。

聴いていただいたみなさま、ありがとうございました!!!!





共演者のみなさんもチョー素敵でしたネ!


お久しぶりの伊沢ビンコウさんと!




イエーイ🌞✨


↑このページのトップへ