月別アーカイブ / 2016年03月

こんばんはーーーーー



今日は朝からBBCびわ湖放送へーー!





勇さんのびわ湖カンパニーの収録でした!

明日・4月からリニューアルするびわカン。
私は3週目にレギュラー出演中ですが
明日も参加してまーす!

ウェーイ

気持ち新たに頑張りますっすー!!!


放送は明日24:15〜!
ぜひ見てくださいね!





ジェイコムでも見れるよ

ジェイコムは土曜の20:00〜です!!!






明日は4/1!

4/1は、つるやパンの新店舗「まるい食パン専門店」のオオプンの日ーーーーー!

要要要要要要要要要要要要要チェックです!!


٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃




こんばんはーーーーー!

今日はツーマンライブショーの31回目開催日でございました!


いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしゃべった。


歌ももちろん
セッションもたくさんして
盛りだくさんだったのですが

それと同じくらい
よく喋ったな…。

同じくchako*ちゃんもよく喋ってたな。。。


私ら基本、思いつきガールズなので
思いついたら喋る喋る
話つきませんでした。笑


遅い時間まで、みなさまありがとうございました!






いろいろとハプニングっちゅーか
ありえないことが立て続けに起こりました…ビックリしたわぁもぅ。


これもまたLIVEの醍醐味。


楽しかったっす。


みなさん本当にありがとう!!!







打ち上げにて。

SORaのご飯ほんと美味しい。

たまごサンド最高でした。



お写真は、chako*ちゃんと、今日のライブを手伝ってくれたフォレストちゃん。(森さんだからフォレスト)

フォレストちゃんは、しいたけが苦手。
私もなのだ。

qtっっいっhっっっgみーゆqtっっいっhっっっgいっhっっっgっhっっっgっhっっっgっhっっっgっhっっっgっhっっっgっhっっっgっhっっっgっhっっっgっhっっっgっhっっっgっhっっっg




あっ

寝てた…


失礼、、


気を取り直して、
私もしいたけが苦手。



ってなことではなくって



今日のツーマンライブ。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございましたーーーーってことです!


そしていつもお世話になりまくってるSORa。

今日も最高でした!


SORaは、ことし5周年。
それを記念したイベントに、私も参加させていただけることになりました!

その日は5/24(火)!

ぜひ来てくださいっ




そーーしーーてーーーー


次回ツーマンライブショーは4/21。
河村麻未さん!


そしてそして!
そのつぎも決まりました!!!


5/13はささきちかちゃんと

6/10は小林未奈ちゃんとのライブがけってーーーーーーーーーい!!!



みなさま是非、おこしくださいね!!!











KYOUMO、ARIGATO!!!

٩( ᐛ )( ᐖ )۶

こんばんはーー。


本日はラジオ&配信の日でした!



スタジオにはゲストが!!

AKTという素敵なユニットがきてくれました!!!


なんとなんと、スタジオで生演奏もしてくれました!

とても実力派なおふたり。

4/1にはニューCDをリリースされるんだとか!!
おめでたーい。

えふえむ草津に、AKTさんのポスターをはってもらいました!!!






むっちゃ反射している。笑


🤖🤖🤖



さて、
3月がいよいよ終わろうとしています
あすは3月30日!

ツーマンライブの日です!

明日のために
準備しまくってます!

chako*ちゃんと出す音。
いい感じになりそうです。


そして明日、発表もありまーーーす!


ぜひ、なんばのSORaへお越しください!


3/30(水)
SagoiMariko TWOMAN LIVE SHOWvol.31「ちゃごまり」
佐合井マリ子 with chako*
@なんばmusic bar S.O.Ra.
開場18:00/開演19:00
前売2,500(1D別)



お待ちしています

↑このページのトップへ