いってまいりました、美女とダメンズ。

ダメンズトリオさんとの初めての共演でございました。
いやー素晴らしかった
いい曲揃いの上、演奏ピカイチ!
もっと聴いてたかったなーーーと思うほどのすてきな時間でした

お越しいただいた皆様、ありがとうございました😊


今日は入るなりすぐパンパーティ。
昨日、和田兄が岡山に行っていたそうで、「たくあんサラダロール」なるパンをお土産に持って来てくれました。
そして私はつるやのサラダパンを。


2N4YPiaXL2.jpg
(サレガマの看板にゃー子・キャラメル)

ccKX0X4Gdn.jpg

パッケージ、字体と色使いクリソツ。


c10iYXs9W3.jpg

見た目はサラダパンの方がふっくらしてますね。
切り込みの位置も違ってます。



食べてみたところ
たくあんサラダロールも美味しかったです。
タイトル通り、たくあんの味が結構前に出ている感じで、塩気が多く、食べて行くうちにパンというかおつまみみたいな感じに思えてきました。

そしてサラダパン、安定の美味しさ
パンとたくわんとマヨネーズの絶妙なバランスも考え抜かれたものだなーーーーーーと改めてつるやのパン愛を感じました


そんな今日、一日通してTU-KOさんが写真を何枚か撮ってくれました。

a1dfOHZMu8.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2932.JPG
wAwtexA2_V.jpg
IH71ogVgx2.jpg

涙で滲む、光のシャワー…          (誰も泣いてへん)
こんな哀愁漂う写真簡単に撮れませんな。
これぞTU-KOズ ガラケークオリティ。



スマホクオリティ
liLuXH_wwl.jpg

…笑



あっっっちゅう間にサレガマでの楽しい時間は過ぎ去り
わたしはナウ滋賀です。



明日はあつしんさんと一緒にツーマンライブショー!

うおーーーーーーー7月ラストのライブラッシュも明日で千秋楽!

心込めて歌います!

ぜひぜひお越しくださいませねっ!
ご予約受付中、当日券もあります!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2461.JPG



お待ちしていますーーーっ


こんばんはーーーー!!!

今日はもりやま夏まつり&石山の夜市でしたー\⍩⃝/

一年に一度の熱い夜!
もりやま夏まつりは今年は「あまが池プラザ」のステージで歌わせていただきました

3D2lYFaVL6.jpg
o20BzoYUWF.jpg
もりやまKIDS佐合井ですイエァ。
ステージ見ていただいた皆様、ありがとうございました!



いやーーーーそれにしても

もりやまの街並みが変わりつつあるなぁと。
新しくなっていくことってとってもワクワクするし楽しいけれど、自分の馴染みの場所や思い出の場所がどんどん変わっていくのを見ると、ちょっと焦る気持ちが芽生えたりします
私を置いてかないで的な。


毎年もこうしてもりやまの夏まつりに帰ってこれること、そして、すこしづつ変わりゆくもりやまの街並みと一緒に歌えること、過ごせることが尊いなーーーなんて思っちゃったり(年かな。笑)

そんな思いに更けながらもりやまを堪能していると
移動の時間が刻一刻とせまっており
ウルトラダッシュで石山へ移動。

駅まで猛ダッシュ。笑


石山に到着したらまつりの熱気がもうムンムン。
たくさんの人たちが楽しまれてました♪
みんないい笑顔で、逆にパワーをいただきました

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2848.JPG
cjlRfz_8_v.jpg
yif2JDVrqh.jpg
なんとか18:40〜のステージに間に合いました。セーフ。

ライブをしながら、みなさんの「音楽を楽しもう」としてくださる姿勢がめちゃめちゃズンズン伝わって来てすんごいサイコーでした!!!
CDをお買い求めいただいた皆さんも、本当にありがとうございます♪



そして今夜は、Maryuvanデヴュー2回目のライブでした。
1回目は雨だったので、今日も天気を気にしていましたが、なんとか晴れてよかったです♪
また写真とともにブログしたいとおもいます


さっさっさっさっさっ

明日は美女とダメンズ!
大正のサレガマです!!!!
カレー食べて濃いライブを是非お楽しみください!

お待ちしてます

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2851.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2852.JPG





ひっさしぶりに朝の更新です。

お早うございます



昨日はOZAWA歌謡ショーのリハーサルでございました

ぜんぶで19曲。

今回はほぼ全曲、、っていうか全曲参加いたしまーす


前回のOZAWA歌謡ショーでのセッティング図
(ステージのセッティングどんなんかをスタッフさんサイドに伝える図のこと)


これでいきまーすって送られてきたやつがこれ


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2743.JPG



ボーカル、キーボード、ギター、ドラム、ベース、佐合井って。笑


新しいですな。
ちょっと笑ってしまいました

たぶん今回もこのような感じです


パート佐合井、頑張ります。


ザ・夜もヒッパレーズでのレパートリーもすごい増えてきてウハウハです…


是非見にきてくださーい!!!

おまちしているだ!

IC0jKEt4AM.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2717.JPG

↑このページのトップへ