いやーーーーーー終わりました🍝

パスタライブ!

今年も濃厚な時間を過ごさせていただきました

4年目を迎えるパスタLIVE。今年は場所も新たに開催されました!

京都VOXビルの地下1階DEN-ENにて。
とってもねー雰囲気の良い場所なのですよ。
いろいろ探検するだけでもぅ楽しかったなぁ❤︎

そして、楽屋スペースということで、大きなテーブル席を用意してくださったのですが

出演者4人の性格が出ますね…

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6547.JPG

手前左がわたし。笑

散らかりすぎ。笑


そして私の隣が今日初めてご一緒させていただいた、ぼっち田中さん。

机の上に直に靴を置くなんてナンテコト!!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6543.JPG
っと思いきや
これ筆箱なんですね


ビビりました。


そして楽屋スペースのすぐ隣には
カップタワーが!

もはや壁です。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6546.JPG


会場がオープンして早々に、たーっくさんのお客様がいらっしゃいました🙇‍♀️

がしかし
キッチンにはシェフがお一人。

コラーーー大変そうだ!

ということで

出演陣は手伝いに入りました!!


厨房からピース(してる場合やない)
RZCixPzHML.jpg


お手伝い(出来ているのか定かではありませんが)させていただいているところをチロっと公開…!
撮影:meinaさん(撮るのうまい)


忙しさの中、とっても丁寧にレクチャーしていただいた、●に●●シェフ、ありがとうございました



ライブ終了後みんなで
VOXhall店長の有堀さんとともに!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6591.JPG



出演者
左から私、モモイヒトミちゃん、ぼっち田中ちゃん、meinaちゃん!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6590.JPG


はやくも来年のパスタライブ開催の日が決まりました!

11/4(日)です!!!!

いやーほんと楽しいからぜひお越しくださいませね\⍩⃝/



どうもどうもどうも

佐合井です

11月2日目に突入な朝🌞
寒すぎてストーブから離れられません


こないだTwitter見てたら、SOC梅田のハロウィンイベントの記事がなんか盛り上がってて(自分のタイムライン上で)

写真を見てみると、明らかに1人だけ違うオーラをまとった人がいらっしゃいました…

これは、、、、、誰だ…




調べてみたらなんと

西村加奈ちゃんでしたね


これはもはやリスペクトの域です。

どんなんか気になる方は加奈ちゃんのブログをぜひ




私はこんぐらいのもんでした。笑
KNqdTsyaTW.jpg



さて
今日はBBCびわ湖放送の番組「勇さんのびわ湖カンパニー」の収録でございまーす


いってきまーす


こんにちは!

久しぶりにお昼の更新です。言うてももう夕方か…。

今日なんだか冷えますね、、
ひちぶそでは間違えたかな…な寒さです

さて!
10/28は心斎橋ブラステでライブでした

音◯子ちゃん!〜オトマルコちゃんの遊び〜

どんなライブイベントだ!と思わせるタイトル。。
なんと、名前の最後に「こ」がつくアーティストが集まるというライブでした!

hecoさん
ひがしとこさん
芽衣子さん
佐合井マリ子。

見事に多種多様な「こ」のつきかた!
こんなにも種類別で上手いこと集まるものなのか。と感心してしまいました

iZW0kv3SiW.jpg

ライブ終了後みんなでパチリん。

久しぶりのブラステでがっつりライブさせていただき、お腹すいたのでリュトモス丼をペロリ。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6265.JPG


次回心斎橋ブラステは、11/7(か)
「佐合井マリ子のCaddy Spoon inブラステ」です!

鯖コロッケつくるぞーーーーい!!!

楽しみにお越しください



↑このページのトップへ