今朝、お母さんからもらったカファレルのテントウムシのチョコ。
可愛くてめっちゃ好きやから食べるのもったいないなーと思いつつポケットに入れていたら


こんなんなったよねーーー


PhYesIjwHQ.jpg


中身こぼれ出てくるよねーーーーーー





ほんで
こんな時間やから
食べるの躊躇するよねーーー


こんにちは🌞

昨日の夜、雨が降り出したのでものすごく焦りましたが、今日はとってもいい天気になりました
紅葉日和です🍁

じゃーん今日はこれ。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6704.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6702.JPG

滋賀県の日吉大社でのもみじ祭りでステージさせていただきます!!!

Maryuvanでの出演です♪

ミスター琵琶湖・川本勇さんと
尺八奏者の伴さんと
私の3人ユニットー。

私たちが影響を受けた音楽を中心に、秋な感じでお届けいたしますーーー

今日、お近くにいらっしゃる方は是非日吉大社へお越しください


そして明日はこちらーーーー

gsOoxMYH3a.jpg

hFq0KuZ_SI.jpg

昨日も歌わせていただきました、長浜ドームにて開催中の、第29回農業機械大展示会!

昨日と同じく抽選会にも参加させていただきます!!!

あのねぇ。
野菜ソムリエさんの作られたお料理が
めーーーちゃくちゃ美味しかったのですぞ!!!!
特別に、抽選で何名かのかたが試食されてました。あなたにもチャンスがあるかもぉぉぉぉー!!!

皆さん是非お楽しみにお越しくださいませーー🤗

V5W26djUXs.jpg



そして明日の夜は、ザ★夜もヒッパレーズですよーーーん
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5899.JPG


ステキな時間を準備しているので、絶対来て欲しいっ!


お待ちしてます!

ご予約など詳しくは351webのスケジュールページへ



リハーサルへ行ってきました!


ギターのRONくんがスゴイギターを持ってたので大興奮。


0oOQ3qBHTx.jpg

何本弦あんねん。


さて、今回のヒッパレーズも
懐かしのあの歌を歌わせていただきます!


チロっとだけ…

リハの模様を…



毎度楽しい愉快なメンバーです。

11/12の日曜は是非、ザ★夜もヒッパレーズにお越しくださいませねーーーーー


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5899.JPG

↑このページのトップへ