こんばんは。

昨日はブラステ3周年イベント〜あんな事やこんな事やってみよ〜「伊禮恵ワンマンライブ前夜祭」

でございました。

私のスペシャルライブということで
秘蔵ネタを中心にライブさせていただきました!

秘蔵ネタは、トーク、歌、映像、展示…と
バラエティ豊かに展開させていただきました

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1453.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1452.JPG

MIK_Df04P1.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1458.JPG


こんなかんじで(ほんの一部です)

中には私の昔使っていた手帳の中身や
かつてのライブのセットリストやセッティング図
更にはそれを生み出す途中のメモなんかも

大公開させていただきました!




ステージはこんな具合でした。

RCrEb94Pau.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1439.JPG

マリ子の部屋、的なー。

ダーツを用意して
刺さったところのトークテーマに沿って進めて行くという、ノープランなやつです。笑

案の定時間が足りなくて3時間やってもまだ序盤感が否めませんでしたが。。

お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!



今回、伊禮恵ワンマンライブ前夜祭ということで
伊禮恵ちゃんにはスペシャルゲストで歌を一緒にお届けさせていただきました!

たのしかったなー。


リハ風景
XyOBb040LH.jpg


今回、初のスタイルでのライブをさせていただきましたが、私自身とってもワクワクした時間を過ごすことができました!

またできたらいいなぁ。



さて、今日は伊禮恵ワンマンライブということで、少しだけお邪魔させていただきました!

めぐちゃんのワンマンライブ、とってもよかったなぁ。

心にズンズン来るシーンがたくさんあって
ちょっとウルウルしたのはここだけの話


今日もたくさんパワーをいただいたので
明日からも全開で頑張れそうです!

明日は、滋賀・守山のカフェBEANSで夜19:00ごろからライブさせていただきます!

お近くの方ぜひおいでませ!


そして6月は29日に堅田BIRTHDAYにて「ザ・夜もヒッパレーズ」

7月は、京都でのライブが3回あったり

大阪でも楽しみなライブがたくさんあります!

8月30日には、やもとなおこさんとのツーマンライブショーも決定しました!


これからもどんどん進んでいくので
みなさん是非よろしくお願いします

Y9oyIwQT2j.jpg


おー


EsAbvmJaJw.jpg


今日は佐合井マリ子ワンマンライブ前夜祭!

ということでー

心斎橋ブラステに、正岡莉奈ちゃんのライブ見に行って来ましたー。

正岡莉奈ちゃんはじめてのワンマンライブだったそうですが


ー佐合井マリ子ワンマンライブ前夜祭ー
などという、、サブタイトルをつけてくれてなんか恐縮です


本当のタイトルは、
はじめまして、正岡莉茶です、あ!奈

だったみたいです。笑


正岡莉奈ちゃんありがとう。




さて、明日はわたしのライブだ!!!

ぜひ!
面白いことかんがえてます!

ご予約受付中!
当日でもお待ちしてます!



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0994.JPG






uBRHYYUfJf.jpg


泥だらけになって、、、準備中なんです。

ぎゅーーっと濃縮な感じでありますが
今までのことなどたーくさん

このライブでモリモリ発信したいと思ってます!


是非みなさまーーお越しください!!



🌈ブラステ3周年イベント〜あんな事やこんな事やってみよ〜「伊禮恵ワンマンライブ前夜祭」🌈
※佐合井マリ子ワンマンライブです

6/23(金)
心斎橋ブラステ
🍎秘蔵ネタ大公開なスペシャルライブです!
是非お越しください!
開場18:30/開演19:00
前売4千円(1ドリンク&佐合井マリ子セレクトつるやパンSETつき)
ご予約受付中です!
こちらのメールフォームからおねがいします!


👀このライブに向けての意気込みムービーもUPしました!

YouTubeです📺



↑このページのトップへ