5/1!

なんばartyard studioに行ってきました〜!


おだりさこさん企画
「きっとこうさ展vol.3」
オープニングイベントォォー!

音楽部門、頑張ってきましたぜよ。


いやー今回もまた素敵な作家さんたちがたくさん。

かわいいわぁー!







いっぱい!


いっぱいヤデ!


今日購入したのはこれーーーー!







耳!

イヤリング!


かわいいやつゲットできましたー♪


QPさんのブースにて。


お花が中に入ってますねん。
愛用決定ーーー

イヤリングなので
ポロンと落ちてしまわないように注意しながら愛用決定ーーー


そして、おだりさこさんの作品も
メチャほしいやつがあったのですがピアスしかなかったので

5/6の展示開催中にリターンすること決定ーーー!

ゲットするぞ!
ライブでつけるぞ!

毎回こうやって素敵な作品に出会えるのでとても楽しいです!


素敵な作品に囲まれて
歌を歌わせていただきました!
本日オープニング初日ということで、作品たちに、よい空気を送り込めたかなぁぁぁ ( ◜ε◝ )❤︎


きっとこうさ展vol.3は
5/6までの開催ダヨ







今年もこのイベントに参加させていただきましたーーーー!

なんとなんと7年連続の皆勤賞ー。

もうそんなに経つのかー!!!!と
かなり驚いてしまいましたが本当のようです。


その年によって、会場の雰囲気も変わっていっているのがとても新鮮で
今年は何があるのかなーーーなんてワクワクするのもとても楽しいです♪





なんとこんな楽しいモノがありまして

お手伝いで来てくれた菊之井杏果ちゃんと記念撮影。


そして、なんと去年まではなかったモノがありまして。





右→ホンモノ
左→銅像


むっさかわいい。

「エビシー」というらしく
ABCの公式キャラクターだそうです。

なんとこのエビシー。
びわ湖からやって来たらしいいいいいい!
わおわお。
「ナマズですか?」と聞いてみると、違うらしく、、、
「未確認動物」だという答えが返ってきました。

謎のかわい子ちゃん。

これから注目しよう。










今年も、このイベントに誘ってくれた
ダイナマイトしゃかりきサ〜カスさん!
のステージをMCたなっちさんと共に見るのまき





今年も盛り上がりましたねーーーー!!!


そう。
ことしは、私の師匠である、アカペラグループ「チキンガーリックステーキ」さんが、なんとなんと私の出番の次に出演されましたっっ!!!!

いやーー
再会のタイミングからテンションがアップアップー。
久しぶりにお会いすることができて嬉しかったです!






素晴らしい歌声でした٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


ベースの長谷川さんと




再会するなりパシャ〜。

しばらくして送られてきた画像がこれ







オチャメすぎるやん、、、、、、

10年以上前から変わらないものがそこにはありました。。。。。

素敵だ👾



今日も大変朗らかな1日になりました!


今日、見に来てくださったみなさん、
偶然見つけていただいたみなさん


本当にありがとうございました♪♪♪♪♪


∵⃝/⍢⃝/⍤⃝/⍨⃝/∵⃝/⍢⃝/⍤⃝/⍨⃝/∵⃝/⍢⃝/ 


さて、私は明日
なんばで歌いまっすよーーーーー🎤


これです







ぜひ待ってますよーーーーー!!!!


お越しくださいませませ👾🎤






ダイナマイトしゃかりきサ〜カスのたろうちゃんと(同い年)


こんにちは🌞


本日京都でらいぶです。


約1週間ぶりのライブ。
京都のブルーアイズは初体験です。


今日のライブは、シンガーソングライターの千穂さん企画。

千穂さんは、かつて滋賀にあった、当時高さが日本一だったすごーい観覧車「イーゴス」をこよなく愛していらっしゃりなんとその歌を作ったりもしていらっしゃります。すばらしい。

そんな千穂さんとは、去年の11月ぶりの再会です!


たのしみ!


みなさんぜひ
当日でも駆け込んできてくださーい!

待ってます♪







2016年4月29日(金・祝)
「ブルー・キョオト」
@大宮BlueEyes
open/start 17:30/18:00
charge 2,000(1D別)
出演:CAPRICE/共田尚樹/阿南洸太/千穂/佐合井マリ子



そして明日は中之島春の文化祭、


明後日5/1は、なんばのartyard studioですーーーーーー!!!!!!

これ






ぜひぜひ!

お待ちしてます!!!!

↑このページのトップへ