こんばんはオエー

思い立ったらすぐ行動で

お・な・じ・み

一宮ゆいですラブラブ




ブログ、書き始めると止まらなくなるんだよね






そうそう、前回のブログ感想たくさんありがとうねおーっ!





みんなの反応見るのとか

みんながゆいちに対してどう思っているのかとか 




そういったことを見るのが好き






というか、ゆいちのこと好きな人が

どういう性格をしててどういうものが好きで

傾向があるのか興味があるチーン





だからか分からないけど

性格診断、動物占い などなど



そういう決まりのない、ふわりふわりしているものも好きだったりするのだよね……










そういえば

4月5日にデビューしてから

まだ1週間しか経ってないんだね!







毎日が濃く目まぐるしくて

毎日食らいつくのに必死だから

もっと経っているような気がする!不安不安不安

だから時間は無限に感じてしまう。。。





神様の悪い癖だ看板持ち






みんなは、毎日目標にしてることだったり、

がんばっている事はあったりするはてなマーク






ゆいちは学生時代

“何かに打ち込む”ということが特に無くて

気づけば時計の針がぐるりと。






だから今こうして 

夢中になれるものを見つけられて

本当に本当によかったなって思う!






まみーぽこぱぴーぽこも

少しは安心したのではないかな………







高校時代といえば

バイトをクビになったり

ものもらい出来ただけで休んだりしてた滝汗

(謎の初解禁情報)






ゆ『ものもらい出来たので、バイトお休みします!』

店長『ものもらいは人に移らないはずだけど〜。

お休みしたかったら今日はお休みしても大丈夫だよ◯』

ゆ『お休みします(即答)』



part2


店長『ゆいちゃん、お腹すいたよね?アイス食べる?(バイト中)』

ゆ『たべたいです(バイト中)』

ぱくり。



最高のバイト先だったなあ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

その後、行かなくなってしまった赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん愛




あの店長さん今も幸せで暮らしていますように無気力





というか、今思えば

呆れられてたからあんなに優しかったのかな泣くうさぎ汗うさぎ



それにしては、賄いめちゃくちゃサービスしてくれてた歩く歩く歩く歩くるんるん






こんな感じのるんるん




もう一つのバイト先は苦手すぎてお家から自転車

3分くらいの所だったけど泣きながら帰ってた赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんガーンガーン


なんで掛け持ちしてたんだろ、焼肉とお洋服にしか使わないのにニコニコニコニコ




という感じでまとめますと、

本当に社会ってムジュカシイよね。


数ヶ月のバイトだけど。。。






そうそう、最近の悩みね。


ドライヤーすると髪の毛めちゃ抜けるよね


それだけ。


あとお菓子めちゃくちゃ食べちゃう。


それだけ。



あと今日モルックだったけど、もう筋肉痛になった



ケーキおいしかった



うんうん、話したいこと話せたから

なんかすごく満足おやすみおやすみよだれよだれふとん1


みんなが 一宮ゆいのブログで

数ミリの至福のひとときを過ごせていますようにハイハイハイハイ花花


それでは、んちゃ合格合格合格音譜











やっほー!!!!!!!!!

ありちゃこと石原愛梨沙ですビックリマーク

えぇっこの機能すごくない!?ポーン

文字の大きさとか色も変えられるんだね…( ˙꒳​˙ )フムフム…


という訳で今日のブログは4/5の感想を

ちょいと述べさせてくださいᵔ-ᵔダッシュ


いやぁぁぁ、あのね、あの日正直

めちゃくちゃ緊張してた!!!!!!!!無気力汗

なんだってみんなに会うの1年以上ぶりだし、

初めましての方もいるしどんな反応されるか怖くてうずうずとしていたの、、、


舞台裏で待っている時、緊張やっと戻れる!

って気持ちみんなの声が聞ける幸せな気持ちが

混じりあって感情ぐちゃぐちゃで泣けてきちゃって…。(涙は流してないニヤリあせる)


そんな訳分からない気持ちの中、しみりこ先輩

「石原ありさーー!!」って呼ばれました笑い泣きピリピリ

その瞬間会場が


うぉぉ゛゛!!!笑い笑い笑い

ってなってびっくりした!!笑笑


長い間待っててくれた方、復帰を何となく予想してた方、初めましてで誰?って思う方色々いたと思うけど…

みんなの反応が大きくて凄く嬉しかったチューリップ赤ドキドキ


久しぶりのステージ緊張しながらもなんとか言葉を発することが出来ました。絶望

でもずっと気が張ってて緊張してたから体の軸が無くてフラッフラしてたかも不安びっくりマーク



ありちゃタオルを持っててくれてる人もいて

よーーくこの目で見えましたよぉ👀‼️🧡


ステージに立って踊って歌ってる時間は

今でも忘れられない。

あぁやっと戻ってこれたんだなぁ…って。

やっぱりありさはアイドルが好きだし、

虹コンが大好きなんだなぁって。

ありさの居場所ほんとに虹コンしかない。

っていうかもう神様、

この道を歩ませてくれてありがとう案件。泣くうさぎ合格


それでねビックリマークそれでね!!

実は声出しライブ参加したの4/5で2回目だったの!!

1回目は野音。2回目は4/5!

ありさはコロナ禍真っ只中に加入したから

声出しライブOKのライブ出来ていなくて、、

だからみんなが声出してライブに参加してるのが

凄く新鮮な気持ちでした🐟⭐️

一体感あっていいよねちゅーちゅー




予科生として再スタートし、

今は上手くいかないこととか多くて

頭抱えたりしちゃうこともあるけど

アイドルとして沢山経験を積んで、もっと自分のこと、みんなのこと知りたい!キラキララブラブ

今はそれに向けてお勉強中本チョキ


だから着いてきてくれたら嬉しいな、なんて思っています。おねがいキスマーク

一緒に手を繋いで幸せな景色みようね照れドキドキ


ではでは、今日はここまで!!

全部読んでくれた方ありがとちゃちゃちゃおーっ!!!

ブログ好評だったら定期的に出そうかな!笑

楽しいし!!爆笑爆笑爆笑

ではまたねパー


むむむありちゃウインクキスマーク







お久しぶりです!!

国家試験受験のため活動休止をしていました
"ありちゃ"こと石原愛梨沙です。
4月5日もちまして活動を再開させて頂くこととなりました。

虹コンにとって大切な時期に1年以上活動を休止してしまい、様々な不安やご迷惑をお掛けしてしまったかと思います。
ですが活動休止という形を受け入れてくださった下さった関係者の方々、メンバーのみんな、虹コンだいすきマンの皆様には感謝してもしきれないほどの気持ちでいっぱいです、
本当にありがとうございます。

活動休止をしている間グループやファンのみんなが自分にとってどれだけ大きくて必要不可欠な存在か改めて知る事ができ、それは特別なもので、虹コンとして活動しているからこそ得られたものだと思いました。
早く一緒に素敵な景色を、幸せな時間を共にしたいと毎日毎日願いながら机に向かっていました。

皆さんがいてくれたからこそ国家試験という大きな壁を乗り越えることが出来たし私一人の結果では無いと思っています。
長い間待ってくれたファンの皆ありがとう、。

予科生から活動する事に関しては
運営の皆さんとも話し合いを重ねて、休止期間のブランクを取り戻す為にも予科生から戻るという決断をさせていただきました。
一年以上活動休止してたのにも関わらず
戻れる環境を頂けたことが何よりも嬉しいです。

予科生からまた新たに再スタート!!
休止期間のブランクを高速で取り戻し、
予科生として沢山経験を積みたいです。

なにより、これからはお勉強の事を考えずに虹コン1本で生きていけるのがめちゃめちゃ幸せ!!🌈笑

みんなと会える機会もたくさんあったらいいなと思っています🤭

様々な意見はあると思いますが全て受け入れるし、どんなことも諦めずに精一杯頑張ります!

ここまで読んでくれたみんなありがとう‪ ·͜·

次は4月5日感想のブログ更新する予定です😆🫶🏻🩷

こんばんはニコニコキューン飛び出すハート

はじめまして驚き凝視びっくりマーク

いただきます爆笑看板持ち昇天

おやすみなさいよだれよだれよだれよだれ


くかーくかー(@ ̄ρ ̄@)

おっと危ない寝落ちしてました❣️


なんでこんなに絵文字が多いのかと言うと、、、

わたくし、アメブロ人生初めてなのです!!!


絵文字の煌びやかさに感動して、

ついつい、、たくさん乱用してしまったよ流れ星


すっごくいっぱい編集ができて楽しいんだね!!



虹のコンキスタドール

新予科生 一宮ゆい です!


2024年4月5日 

#マイレージラブツアー!

〜キミとふたり飛べたらいいなあ♡

Supported by ANA〜

東京・新宿BLAZE公演


にて、デビューを果たしましたハート



思いついたことを、つらつらと書き起こしているので

起承転結が、転転転結起 くらいになっているかと思いますが、通常通りだと思うので

慣れてもらえるとありがたいのですギザギザ


そうだそうだ!

自己紹介の続きをしなければだよね?

てゆかこのブログは何文字書いてよいのだろうか??というかこのブログ、ここまで読んでくれている

スーパースターはいらっしゃるのだろうか??ちょうちょ


いらっしゃったらもうそこのあなたは、

ゆいち沼ですよ


サンタカキ氷自己紹介くまアイスうさぎクッキー

2000/8/30(全部まるでかわいいよね)


O型 (自分ではAだと思って生きてる)


趣味:寝ること歩くカルパッチョナイフとフォーク


映画を見ることも好きなの!

(この辺はおいおいかな??)


4月5日

本番前のゆいち♡


自己紹介この辺にしておく♡

もっと知りたくなったらお話しに来てキャンディーキャンディー


ありちゃに撮ってもらった♡



よし。気持ちを話そう。


この度、虹のコンキスタドール 新予科生になりました

一宮(いちみや)ゆいです!


①2018/12/23に、初めてこの世界に入り

アイドルになりました。


小学生の時からアイドルが好きで、

初めて好きになったのはAKB48さん!


たぶん、ヲタク気質なので学生時代は

何かしらにハマっていました👍🏻


アイドルになった経緯についての詳しい内容は、

また今度書くねソフトクリームソフトクリームケーキ


①に戻ります

そこから5年間アイドルを続けました

正直、何度も何度も何度も、もう数えきれないほど

“やめたい” そう思った

口に出してしまうこともあった

でも、少しずつグループが大きくなったり

喜び合える人の数が増えていったり

みんなとの思い出が増えるたびに

まだいける、まだできるって

お尻叩かれてる馬みたいな感じでずっと

止まらなかったです

なんか、もう少し明るくて常にキラキラしてる

負のオーラを感じさせないアイドルになりたかったけど、陰がある一宮ゆいが好きだよ、似合うよって言ってくれる方が多くて

だから、自分では気づけない自分に気付かされる

そんな環境が きっと心地よくて

気づいたら5年経ってました


曲や世界観もちろんだいすきだったよ照れ

今でもYouTubeでたくさん検索して

お家で見ちゃうくらいだしねキューン


そして、話は飛ぶんだけど

12月23日に5年間続けたグループが

現体制終了しまして、


自分は何がやりたいのか?


って改めて深く考える時間がきました


この世界に残るか残らないかすらも危うい時があった

でもやっぱり全然やり切れてなくて、

おばあちゃんになってもアイドルでいたいな

って強く思ってしまったんだよね〜


もう多分固執や執念やらなんやら

ごちゃごちゃになってしてしまってる笑


けどね、どこの環境でもいいから

とにかくアイドル!アイドルが出来ればなんでもいい!っていう訳じゃなくて


やっぱり 虹のコンキスタドール

が良かったんですぐすんどうしてもどうしてもぐすん


真っ先に浮かんだの虹コンだった!

だって生誕祭でカバーしちゃうくらいだからね♡


前のグループとは毛色が全くもって違うし

単色から虹色になったり・・・


ファンの皆んなの気持ちも含め

ふわふわりな状況かもかも〜でしたが

(いいのかな。いいのかなって気持ちみたいな。

うーん、伝えるのは本当にムジュカシイ。)


でもでもやっぱりずっと、

キラキラ王道アイドルリボンくつ宝石赤

がしてみたかった!

自分の人生、一度きりだから

後悔したくなかったびっくりマーク


ゆいち沼の人はもうこの気持ち知ってると思うけどね♡笑


あとはね〜、虹コンだいすきマンの方が

ゆいちのことどう思ってるのか分からなかったんだけどチェキチャやツイートを通して

歓迎してもらえてるかな??と

少しずつ見えてきたこともあったので、

毎日エゴサするのがもう既にたのしみなの晴れ晴れ








これまでとは少し状況が変わるから

物理的距離感だったり、会える頻度など

少しずつにはなってしまうかもしれないけど


あの時のゆいちはあの時のままここにいますよふんわりリボン




そして今回は、自分語り多めだけど許して乙女のトキメキ


ん?!というかここのブログは

ゆいち好きな人しか見ないから

自分語りしてもいい場所なのかな?!?!


なんか急に嬉しくなってきた

ゆいち自分のこと話すのめちゃくちゃ

苦手だから!!!えー!いっぱい話して

もっともっと知ってもらえちゃうのかラブラブラブラブラブラブ


話まとまってないけど、


ブログ楽しいからまた載せちゃうんだ〜〜雷



だーいすきだよっ





ここまで読んでくれてありがとうっ

ん?待って待って、ブログの内容ってスクショとかされて載っけられちゃうのかな不安不安不安

なんかそれちょっと恥ずかしいかも……不安えーんガーン





これから、よろしくお願いします…くるくるピンク音符ピンク音符


虹のコンキスタドール 

新予科生

一宮ゆいお祝いピンクハートピンクハートピンクハートラブラブハート



はじまった🌈

隈本茉莉奈(くまもと まりな)






こんばんは𖤐·̩͙   

虹コン藍色担当 の まりな こと 隈本茉莉奈です!




気付かない間にブログを1ヶ月も更新できていなかったみたい、、、焦

書いたら反応くれるみんな、、ありがとう( ; ; )






虹コン!

『マイレージラブツアー 〜キミとふたり飛べたらいいなあ♡Supported by ANA〜』

はじまりました!!✈️





スタートは少人数編成だった徳島!

ツアーライブ、そして親睦会もあって

密度濃い時間が過ごせて楽しかった~~~~~~!!




 徳島は初日に自由時間があったから

ひとりで眉山という山に登ったりもしてました




めちゃめちゃ綺麗~~~~~~!

なんで山登ったのかは、よーく写真見たらなんとなく分かる方いるかもなのですが、、、🫢笑

徳島満喫できた!





3月末は名古屋!



ありがたいケータリングを準備していただいてました( ; ; )カップ麺たち待ってかえってきたから

色んな撮影やお仕事がひと段落した後に食べようと思ってます🍜(ダイエット中だから)

楽しみ~~~~~!!





ヘアセット頑張ったらメンバーやマネージャーさんが格好いいって言ってくれて嬉しかったです🩶







そして!昨日!

東京・新宿BLAZE公演ありがとうございました🌈







虹コンに新予科生が誕生しました!


一宮ゆいちゃん!ゆいち🫶🏻



とっても可愛い女の子です、私はとても人見知りなのですが初対面のときもずっとにこにこしていてくれてとても安心しました、、、( ;  ; )嬉

ゆいちゃんにとって、はやく虹コンがドキドキする場所から安心できる居場所になりますように!

仲良くしてね👉🏻👈🏻


 

X載せてくれてた🐈🐈♩





そして、ありさ!

ありさーち こと石原愛梨沙 🧡


ずっと待ってたよ

国家試験受験のために活動休止期間中ずっと頑張り続けていて、しっかり合格して帰ってきて本当に凄い、、また一緒に活動できるのが嬉しいな


予科生から再スタートって聞いたときは

正直複雑な気持ちもあったけれど


頑張り屋のありさーちなら大丈夫だと確信してる!

楽屋に、虹コンに、またありさーちの元気な声が戻ってくるのが本当に嬉しい!これからもよろしくね👉🏻👈🏻



https://twitter.com/ishihara__arisa/status/1776618121581019456?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search

載せてくれてたから追記🐈🐈





虹コン1stワンマンの会場で

歴代の色んな衣装に身を包んでライブをしました



セトリも相まって色んな歴史を感じたり

距離の近さにみんなの熱や愛をひしひしと感じて

すごく楽しかった…!


私は虹コンスタートから居る訳ではないけれど

"虹コンの隈本茉莉奈"として歩いてきた時間が確かに存在していて

楽しかったことも悔しかったことも全部ひっくるめて

今までがあるから今日がある、だよな〜って思えてる!




支えてくださるプロデューサーさんマネージャーさん関係者の皆様!そして

応援してくれているみんなのおかげで幸せな時間を過ごせているよ、、、( ; ; )





虹コンを応援してくれているみんな

隈本茉莉奈を見つけて好きになってくれるみんな


ほんとにありがとう🫶🏻


好きでいてくれるみんなのことが

私も本当に!大好きだよーー!




一緒に過ごせてる時間も!

会えないときでも!愛や応援を伝えてくれるみんなが愛おしいよ、、、( ; ; )そういうのすごく嬉しい!






みんなにも毎日お仕事や学校、、

日々頑張ることがあったり、忙しくて追われていたりするかもしれない


そんな中で私の存在や活動が

忙しさや辛さをちょっと忘れられる存在であれてたらいいな、って思うし

笑顔になれる時間をつくれてたらいいな!


推しなんだ〜好きなんだ〜って

みんなの自慢になれるような人間でいたいと思うし

成長や活動を

一緒に見ていたい、応援したいって思ってもらえる人でありたいな、です🫀








、、どうしよ、、、久しぶりにブログ書いてるからか

文章が重くなってきた、、、🤫笑





今回はこれ以上書くと

胃もたれするくらい重くなっちゃうかもなので!

ここらへんで筆を置いておきます💧🫶🏻




虹コン10周年記念LIVEも決定いたしました!!

2024年の夏も暑く熱く盛り上げるぞーーーーー!

みていてね🧸💙





🧸お知らせ📢


🆕🆕🆕

7/15(月祝)・8/17(土)

『虹のコンキスタドール 10周年記念LIVE』

開催決定🔟🌈


📍7/15(月祝) 埼玉・戸田市文化会館

📍8/17(土)大阪・NHK大阪ホール


詳細▼







『グリザイア:ファントムトリガー THE STAGE』

2024.5.2(木)~5.6(月祝)

@飛行船シアター


ハルト 役

レギュラーキャストとして出演します!


公式X▼

 

公式HP▼





虹コンツアー

『マイレージラブツアー!〜キミとふたり飛べたらいいなあ♡Supported by ANA〜』


📍4/20(土)大阪

📍5/11(土)沖縄

詳細&チケット▼






▼隈本茉莉奈 予定スケジュール掲載サイト▼​

https://lit.link/kumamotomarina




虹コンツアー東京マルシェ

【ほんじつ6(土)22:00】

発売スタート🌈


是非いろんな感想もきかせてね⚓️💙

サマなり衣装です!


発売サイト▼

https://marche-yell.com/2c_kumamotomari







だーーーーいすきなサマなり衣装また着られて

めちゃ嬉しい🫶🏻🔟




隈本茉莉奈(くまもとまりな)