ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

東京爽やかな晴れ晴れの本日~♪

ちょっと気温は寒目だけど

青空見られるだけで

今日もありがとうございまぁ~す!

簡単なずもさんです❤️w

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてHAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・自由気ままな単独行動

・なるべく「いつもと違う方」を選択

・急な感情のアップダウンに注意

 

今日は

自分の直感力をフル活用して、

「気ままに」過ごせると良さそうな日!

とはいえ、お仕事の人はなかなか

気ままには過ごせないから

イメージ、「普段よりも活発に行動する」って感じです。

 

「いつもの」を変えてみる感じ。

 

いつもA定食なら今日は本日の日替わり行ってみます!

的な「選ばん方」を選んでみたり

いつもなら着ない色を選んでみたり。

 

その指針は自分の「なんか今日こっちも気になる」を

見逃さないこと!

 

気分で方向を変えられるように

今日は単独行動とかスケジュールをガッチガチに決めない感じがオススメです!

 

もし、今日お休みだよん❤️って言う人は

思うままに動いてみんしゃいて!

 

家よりも、今日はお外へ!お外へ!って感じです♪

 

で、す、が~

急な感情のアップダウンには注意したいのも本日。

急変でさっきまでめっちゃ楽しかったのに

急にスン…とか、

(その逆もまた然りだけどね!)

 

あんまり深く考えたり強く考えたりせず

気楽に、なごやかに、軽やかに!行こう❤️

 

いいね。

気楽に、なごやかに、軽やかに!(気に入ったw)

 

そんな今日のお掃除ポイントは

空気をよくすること。

 

換気とか、埃とか、カビとか、もしくは換気扇とか。

そう言うところから

空気って滞るよね。

 

窓パーン開け放して

掃除機ゴリゴリかけてはたきとかささ~とかけたりして

ごりっと流れを変えてみて!

 

もし可能ならば

アロマとかいい香りもオンしちゃったら完璧です!

 

 

さ~今日も素敵な1日にしようじゃないですか❤️

みなさま良き日に~!

ずもさんでした❤️

 

 

・業務連絡です

本日夜、5月のオンライン開運講座に参加してくださった皆様へ

向けたスペシャルフォローアップ配信をさせていただきます!

また運営さんから19時ごろを目安に皆様へご連絡がいくと思うので

ぜひご確認くださいませ♪

 

 

・6月に向けたオンライン開運講座は

2024年5月31日(金)20時~スタートです!

5月6日正午よりお申し込み受付開始!

詳細等、またこちらのブログやSNSなどで

お伝えしていきますので

ぜひお楽しみに!!

 

 

年内フォロワーさん1万人を目指して投稿を楽しみたいと思っています!!

フォローぜひよろしくお願いします♪

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

 

 

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF

 

 

質感硬くなりそうだから

今日は気楽に、なごやかに、軽やかに❤️ふふ♪愛飛び出すハート