久しぶりの更新です。
皆さんはお元気でしたあ?

私は主演舞台も無事終わり、ほっと一息。
こんな写真撮る余裕も出ちゃいました

アプリを使ってコンコンぎつね🐺

それにしても今回の舞台は、周りのみんなに支えられて出来た事。
上手く言えないのですが、
改めて感謝、感謝です。

これからもよろしくお願いします^^;

ほにゃりん⭐︎

更新遅くなりました。
 舞台の稽古もいよいよ大詰めです。

稽古をしている中で
私の役、立ち回りもやっと
少しずつではありますが、
様になってきました❗笑

私にとって舞台は初めての挑戦。
稽古も、
今までに経験したことのない事ばかりだったので叱られてばかりですが、数を重ねていく中で、身に付いたことは必ず今後に活かせると信じ、練習に励んでいます‼

自身のベストを尽くせるよう挑みますので
皆様お時間があるかたは是非とも観にきて下さい(* ̄∇ ̄)ノ( ̄∇ ̄*)ゞ

宜しくお願いします😃にこっ(笑)

ほにゃりん☆

今日の私。

↑このページのトップへ