ZiP☆CODE💜パープル担当💜
茨城出身の佐々木エレンです✨😄👍



今日は群馬県でliveがありました👏👏👏


来てくださった皆さんありがとうございました💗😊
久しぶりの方にも会えたし、たくさんの方とお話ができたのでとっても嬉しかったよ〜😍✨😍✨

 
やっぱり群馬県は景色もいいし空気もきれいでいいところだなぁー!って思いました😊👍

最高〜😂💞












今日はまいらちゃんがお休みで寂しかったけど4人で頑張りました〜👏😭

応援してくださった皆さんありがとうございました🙇✨😂
























またテストが近づいてきてるよ〜😱💦


次は5教科じゃなくて、
技能教科  「体育、音楽、美術、家庭科」
だよ〜😭😭







ここで問題です!!!!


体育、音楽、美術、家庭科の中でエレンが1番苦手な教科はどれでしょうか。





















正解は、、、
                       美術です😭😭😭


皆さんは何が苦手かな??


























































明日はDESEO  mini with  VLLAGE  VANGUARDさんにてliveがあるよ👍✨😊
皆さんぜひぜひ遊びに来てくださいねっ❣️
待ってます💭💞😊






















最後まで読んでいただきありがとうございました😂💗
それではおやすみなさい💤😪
いい夢見てね💭👍


💜Twitter💜
ZiP☆CODE→→→@Japan











こんばんは😪💤
ZiP☆CODE💙💙💙ブルー担当💙💙💙
富山県出身の、
竹島 椰々(たけしま やや)です😇💓



今日は、、、
11月11日ポッキーの日やね😋💓
だから、ポッキー11箱買ってきたよーん😘





って言いたいところなんやけど、、、

ややのお財布と相談した結果。。。
無理でした。。。えへへへー😜


ポッキー買いに行った時めっちゃ色んな味あるがにビックリしたがいぜ👯💓
もーいっぱいありすぎてめっちゃ迷った結果🐷😋🐷
この4つにしたがー😍🙋🙋🙋

このやわふわシリーズ美味しいがやぜね〜😋😋
この抹茶のポッキーめっちゃおいしかったぁぁぁ😻😻😻😻

これ抹茶好きにはたまらんなぁぁぁ😋
ほんまにふわふわで甘くて美味しいが😻👍
大!大!大〜好き😻
みなさんも見つけた時食べてみて欲しいな😍




ところで!!
11月28日はややの誕生日です🎂

ということで、今月の23日は、、、
渋谷CLUB CRAWLさんで、
椰々初の生誕祭をしていただける事になりました😁💓💓💓
やったぁーー😻😻😻😻
めっちゃくちゃ嬉しい🤗

いっぱいのお客さん来てくれるかな?????
来て欲しいな💗🙈💗
楽しみやなぁぁぁ😳😳😳

みなさんぜひっ来てください😻
よろしくお願いします🙏🙏🙏

Mairaだよぉーーん💛💛💛💛💛💛

そういえばね!!

また前髪切ったんだよ🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈

結構おんまゆ🔥🔥🔥🔥

どうかな!?💗

お友達に切ってもらいました😘

それでは写真載せるね😊


TOKYO喫茶さんと!!💗かわいすぎー!!❤️💗❤️💗

みゆーと!👍🔥👍🔥

ややと💗

みてみて!!これ!!
みゆーがとったんだ!
めっちゃ画質綺麗💗💗💗💗💗

いつもありがとうございます😂

この日は全体的に黄色でミニオン状態でしたわ💗

そして最後に、、、


このかわいい赤ちゃんは誰でしょう!?

みんな当ててみて🙏🙏🙏🙏🙏

今度答え聞かせてね😊

それではテスト勉強がんばりまーーす😊

ばいばい!!


↑このページのトップへ