月別アーカイブ / 2017年04月



こんばんは!

全力少女R オレンジ担当 15歳
かにょんこと廣川かのんです🍊



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6061.JPG
 


遅くなってしまいましたが

改めて  4月23日

全力少女R 1周年
R魂〜空前絶後のワンマンライブ〜


ありがとうございました!




セットリスト  
載せてなかったので載せておくね!😣



全力少女R!!!!!!!
閃光ライダー
時空を超えても、君が好き。
一発逆転!下克上

トキメキのHappyBeat
(えむろんのピアノ演奏)
Raspberry pop
チャンスの神様
生まれたてのラブソング

ギリギリ勝負のトラディション
喰らえ!魂の一杯
プログラムハレーション
大胆無敵にGO MY WAY
バイブスサマーソウル
放課後!胸キュン☆スター☆

アンコール(🙏ありがとう)
BoonBoon全力号
たまゆら青春DAYS
嗚呼‼︎踊れ花吹雪




来てくださった皆さん

初めてライブを見てくださった方、
お友達を誘ってくださった方も ありがとう!




セットリストの最初の4曲は
1年前のデビューの時に披露した曲でもあって…


その時のこととか思い出してなぜか
一曲目から泣いてしまいました、、( ; _ ; )💦笑


デビューした時の気持ちとか、初心とかって
いつまでも忘れちゃいけない!



その他にもたくさんの意味や気持ちを込めて
このライブに臨みました


その気持ちは、私たちのライブで
感じてもらえてたらなと思います
(ライブもまだまだだけど!✊)



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6345.JPG


CanCKt0LH8.jpg



綺麗なサイリウムや横断幕やお花など…
準備してくれた皆さんもありがとう🌸

みんなでワンマンライブという一つのものを
一緒につくれた気がします





ここ数日、全力少女Rになって1年経つのかー
って色々考えてる、

デビューしてからの この1年間
本当にあっという間だったなあ



1年間全力少女Rとして活動が出来たこと

活動を通して、皆さんが全力少女Rと出会ってくれて
そして今 応援してくださっていること


同じ日に同じ会場で
2年目を迎えられたこと


私たちを支えてくださっている周りの方々、

本当に感謝してます☺︎





1年間、いっぱい悩むことあったし
どうすればいいのかなとか


全力少女Rについて考えることがたくさんあったし
今でもあるけど、


悩むってことは全力少女Rのことが
好きだからなんだよね?


私は全力少女Rのことが大好きです


好きだから、たくさん考えれてる!んだと🙂



悩んでも答えってすぐ見つかるものじゃないし、
見つからないし、
一年目を迎えた今でもわからないことだって本当にたくさんある…



答えを見つけることって
本当に簡単なことじゃないけど


でも、その考えて出した答えが
全力少女Rのための何かになったらいいなと思う



全力少女Rと全力少女Rを応援してくれてる皆さんに
恩返しできたらなって思います



もっと全力少女Rの力になりたい!



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6348.JPG



改めて

いつも全力少女Rを応援してくださっている皆さんありがとうございます(>_<)


皆さんと一緒にもっともっと綺麗な景色を見たいし、おっきな夢も叶えたい💫

私たちを信じてついてきて欲しいです




これからも
全力少女Rの応援をよろしくお願いします!



いつもありがとう☺︎




あっ!実は
ワンマンライブ入場の時に配ったメッセージカード、私がデザインしました!

デザインと言っていいほどの
デザインでもないですが😧

つぎはもっと頑張って良いの作りたい☺️な




今日は肉フェス!🍗お台場で待ってます🐶

最後まで読んでくれてありがとう☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8746.JPG

遅い時間に更新ごめんなさいいい…🙇


廣川かのん🍣
@hirokawakanon03















こんばんは⊂((・x・))⊃




白色担当  05番




岡崎さんこと岡崎絵理菜です!






_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7323.JPG







4月23日



全力少女Rの1周年ワンマンライブ




来て下さった皆さんありがとうございます!
そして来れなかった方、ちゃんと分かってますよ^_^












このワンマンはねー、、




なんだろうね!












1周年って私の中ですごく大きいんです。








前のグループでも1周年のライブはあったけどそれぞれの道が決まってたし。この日が7人最後だっていうのも分かってたから素直に嬉しい1周年とかじゃなくて。涙なみだのライブで、、






でも、今の全力少女Rのグループになってからはまだまだこのグループは続いて行く。そういうことがわかってたから1周年ライブということに集中できた!




素直に嬉しいし。














はるひちゃんはね、私のこと年上と思ってるのかな??笑




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7067.JPG





ネガティヴなはるひちゃんだけど、、
はるひちゃんが持ってる意見はとても大事だよ。みんなが思いつかない発想を持ってる!!だからこれからも出してほしいな🤗💕




2年目は引っ張るってファンの方の前で公言したことちゃんと守ってね♡笑





_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7431.JPG




あと、岡崎さんにもうちょっとかまってね😂
寂しいんです。はるひちゃん。。












えり茶!!ちゃちゃちゃっ!!!




RSJjM0WUnT.jpg




えり茶は1番の泣き虫!!!
前日のリハーサルで泣いてたもん😂😂




えり茶は周りがとても見えてて周りに気遣いできるとても良い子。だけど良い子すぎて私は心配です笑すぐに顔に出やすいからすぐわかっちゃうけどね🙊💭






ce7Qio7DQy.jpg





同い年コンビなので一緒にまたご飯行こうな🍚
いっぱい泣いてもいいよ( ̄∀ ̄)♡











舞花てぃん!!!




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7075.JPG




いつも明るいまいか!!
ダンスは1番上手いし、尊敬するな!



今回はバク転に挑戦ということで私は舞花の練習に何度か見に行ってるんだけど怖さもあると思うしそれでもこのワンマンまでには!って頑張ってたの知ってます。
ファンの方の前で流した涙は今の舞花の中でいいものになってるはず!!



応援してます👏🏻(また見に行っちゃお)






_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7808.JPG




怪我だけはしないように!!!!!












えむろんろんろんろんろん(°▽°)






_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7887.JPG





はい、すきー。最近は岡崎さんとちゅーしてくれるし。←



今回は初のピアノに挑戦してくれました!
本番当日迎えるまでずっと弾いてました。レッスン終わってからお家にキーボード持って帰って練習の繰り返し。大きなキーボード持って電車に乗ってました!笑



1からって大変だと思う。でも、やるって決めたえむろはかっこいいなって思った!!!





_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7830.JPG




いろんなえむろんの表現見せて下さい♡やん













かのん!!!!





_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7082.JPG





この1年間は中学生で学校行きながら活動してて大変だし、それでもその分裏でとても努力してて本当に凄いと思う!!!


すごく気にしすぎて大丈夫だよ!ってなるけどね笑
本当にこの子は最年少なのかな?って思う時がよくあるよ笑



そして、かのんと出会って3年です!
いろんな成長が見れて嬉しいよ😂😂
まさか東京に一緒に来てるなんて始めは思ってもみなかったよ。でもかのんがいてくれてよかった!!

 





_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7071.JPG




ありがとう!私の癒し!!!!!!














ももはるしゃん!!




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6394.JPG





私の中で百川晴香っていう人間は偉大な人です!!!
大げさかもだけどそれだけ人としてアイドルとして尊敬してます。



今回のワンマンライブでステージでは泣かないって決めてたんだけど、アンコールが終わった後ステージの袖に戻った時に涙出て来ちゃって。
ももはるさんが目の前にいて抱きしめてくれました。「岡崎さんがいてくれてよかった」そう言ってくれました。それでまた涙でるわ!!私もももはるさんがいてくれてよかったって本当に思ってたから自然と口に出しちゃったよね。




(わんわん泣いちゃってすみません笑)




7人のリーダーって大変かもだけど全力少女Rのリーダーはももはるさんがいいです!
なので何かあった時は相談してください。
6人もいるんだから!笑笑






_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7280.PNG





おちゃらけてるももはるさん大好きですよ♡











メンバー6人のことが大好きだなって改めて思ったワンマンライブ!






_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7918.JPG







わちゃわちゃも好き笑
こういうことできるのもね笑






_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7940.JPG






今回、私はアンコールの時に流した「たまゆら青春DAYS」の写真・編集をさせていただきました!



いろんなメンバーの表情を撮ることできたし初めてスライドショー?を作りました!
普段スタッフさんが作ってくれていた分こんなに大変なんだなっていうことを思いました。



ワンマンの朝まで編集して出来るまでスタッフさんは付き合ってくれて、、本当にありがとうございます(ToT)
私1人じゃ出来なかったです。



ちゃんと見てくれた方はそんなにいないかもしれないけどいつか映像出せたらいいな🤗💓











そして!!!!!!
1年間を通してたくさんのスタッフさん関係者さんと出会いお世話になりました!




今回のワンマンにも来てくださった方、そして携わって下さった方本当にありがとうございます!!





周りの方に支えられながらのワンマンライブ、2年目もよろしくお願いします。





ZtL6id8sQ3.jpg




(いつか皆さんと撮りたいな♪)









最後に!
全力少女Rのファンの皆さん!
あなた達には感謝しかない!!!



私達のために動いて下さった方、ワンマンライブで楽しんで下さった方



本当にありがとうございます。



みなさんがいなかったら全力少女Rはやっていけないしこの先の未来もない。これからもいろんなことがあると思います。その時に皆さんと一緒に乗り越え、楽しんで思い出を作りたい。




だがしかし、みなさんには恩返しを!
私達7人が大きなステージに立つ!!夢を叶える!!
なのでみなさんにはその瞬間を見てほしい。









本当にありがとう
これからもよろしくね!
大好きです☺️💓





_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8155.JPG










岡崎絵理菜はもっともっと頑張ります。
自分のためみんなのため出来ることを全力で!




「全力とはなんなのか」その答えを私は見つけたい。



なのでみなさん!
2年目もよろしくお願いします!
私はまだまだ続けますよ٩( 'ω' )وご安心を





ありがとうってたくさん言ってるけど
もう一回最後に言わせてね





\\ ほんっとうにありがとうございました!!!! //






_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8154.JPG







ふふふっ♡♡











あ、、
ブログ遅くなってごめんね!



pXQf41FvGa.jpg




最後まで見てくれてありがとう!
それではまた会いましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)💓




                          @okazakierina05


                                                    *pyon*





遅くなっちゃいましたが


全力少女R1周年ワンマンライブに足を運んでくれたみなさん

そして、来れなかった全力少女Rのファンの皆さん


1周年ありがとうございます♪


そして今は2年目ですね💓



私はこの1周年を迎えられたことにほんと感謝しています。

私が初めてアイドル、グループとして活動していたRu:Runは

一年で活動が終わるということになって


そこから全力が始まりました


だから2年目も同じこのグループ!っていうのは初めてだから

余計に嬉しいこと😊


そして、この7人でいること

周りのスタッフさん

変わらずに私たちを支えてくれるみんな


やっぱりみなさんの支えがあるからここまで活動できました

本当はワンマンで一人一人の挨拶のとき

もっともっと皆さんに伝えたいことはたくさんありました


だけどやっぱり


涙に邪魔されて


言えなかった😢


けど言いたい一言は言えた!!




"これからも私たちについてきてほしい"



この言葉を言うのは簡単だけど

みんなが


あー全力少女Rに2年目も3年目もついていきたいって思ってもらうのって

大変かもしれないし、

言葉にしないと伝わらない!


正直自分の中で

言葉にしなければ誰もわからないって思ってた部分もあった


"言霊"

っていう言葉をきいて


ずっと口に出して言ってたら

叶わないものも叶う!


私たちの目標である


"東京ドームに7人で立つこと"


これはもう絶対


必ず口にしていく!


誰かに笑われてもいい


言わなきゃ伝わらない


そして、叶わないなんて

はじめっからいうのは

おかしい!


まだ一年!始まったばっかり


2年目もっともっと突っ走らなきゃいけないのに



"気持ちが大事、やるやらないじゃなくて

やりたいかやりたくないか

やりたいんだったら

恥をかいても

顔に泥を塗っても

泥臭くいく"



マネージャーさんに

泥臭くてもいいからって

言われた時は目頭がジーンとなった


もっと

私自身

"全力"って言葉大事にしていきます



ちょっと珍しく真面目にながなが書いてしまいました☺️


これからも2年目

みんな

私のとこも

メンバーやスタッフさんのこと


よろしくお願いします♡


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3875.JPG

ばい茶👋


2017/04/28



↑このページのトップへ