月別アーカイブ / 2016年08月

みなさんおはよう!

ピンク担当、はるること山下はるひです!


昨日は、愛踊祭2016の応援ありがとうございました!!


結果は、3位で次に進めなかったけど、


今回の課題曲のダンスは主にまいかが作ってくれていて、沢山みんなでコレは全力少女Rらしい!とか、これは違うって話あって、また動いてって


作り上げてきた、振り付けは、私の中で良いものが出来たなって、やりきった気持ちではありました!✨



今の全力少女Rは、出し切れたかなって



でも、審査員の方に言われたことは、


カナ先生や、周りの方にも言われていたことなので、今後の課題だねっていう話あいを



終わったあとにも、しっかり出来たので、今回の愛踊祭に出れて、


今の自分たちの課題や現状を見つめなおせた良い機会になりました!!(*^^*)



ここに出られたのは、ファンのみんなの投票のおかげです!


ありがとう☺️💓



これからも、全力少女Rの応援よろしくお願いします!


9月2日には、私の生誕祭が渋谷gladさんでしてくれるので、ぜひお祝いしに来て下さい☺️

山下はるひ





どうもー!!!


全力少女Rの黄色担当06番


静岡県出身お茶が好きなえり茶だす🤔







そういえば、私


おでこに傷があるの!!!




小さいことにできたんだけども




この時はすごい鮮明に覚えてる!!




家で、お風呂を沸かして

冷ましておいてーって言われて


水だしながら浴槽をかき混ぜてたら


滑ってこけて、おでこを打ったの!



それで、病院に行って縫ったんだよ!😂



多分、めっちゃ痛かったんだろうな



でも、小学生の時は


ハリーポッターハリーポッターってめっちゃ自慢してたんだよ(笑)



あーいま思えば恥ずかしいわ( ・ᴗ・̥̥̥  )




そして、今日は


全力少女のCD特典で

ボーリング大会でした☺️






いつぶりなんだろボーリングしたの!!



それが、ストライク一回も出せなかったんだよーーーーーー



ありゃーー



スペアは、まぁたくさん出したよ?笑



岡崎さんと同じレーンだったけど


岡崎さんがいちいち可愛くて



ガーター出した時が1番かわいいの😂



ワカチコワカチコしながら走ってくるんだよ😂


あー想像しただけで笑



また、ボーリング大会して


岡崎さんのワカチコワカチコ見てね😂





明日の告知~

「東京アイドル劇場」 
会場:J-SQARE SHINAGAWA 
開場12:40/開演13:00 
開場16:10/開演16:30 です!
全力でお待ちしております!


えり茶もまっちょるよ~☺️


岡崎さんの真似⇧



ばいばーい









こんばんは⊂((・x・))⊃





白色担当   05番




えりぴょんこと岡崎絵理菜です😋💓















うわーーーーーーーーー!!!!










突然ですが、、




岡崎さんの口癖は
『お腹空いた』です。




よく分かんないけどすぐに言っちゃう🙊
すぐお腹空いちゃう🙊




やだなぁーーーーもぉーーー♡




ご飯大好きです💓💓
白米はくまいはくまい🍚🍚








        全力少女Rのご飯担当です🙋🏻/










お肉大好きマン🍖🍗







焼き肉食べ放題に行きたい😂😂
赤身食べたい💕




この前本屋さんに行った時に
お肉の本があったそ!!
いろんなお店載ってたから買おうかと思ったけど結局漫画買っちゃった♡ぐはっ












去年の今頃はこれ食べてた!!







美味しかったな〜♡








最近お腹空いたら
1年前何食べてたか見てしまう笑






変なやつだな( ̄▽ ̄)ははは
変なやつってばれないうちに、、













《全力少女Rの告知》


🌼8月28日(日)🌼

【東京アイドル劇場】

会場:J-SQARE SHINAGAWA 
時間:1部開場12:40開演13:00
2部開場16:10開演16:30
料金:1200円
➡︎tokyoidolgekijo.com/#!blank-4/j12j9


きてねきてねきてねー!!!!




🏆8月29日(月)🏆

【愛踊祭2016 エリア代表決定戦 関東B】

会場:イオンモール浦和美園
開場:13:00
開演:14:00

➡︎idolmatsuri.jp/area/p0829/ 


応援しにきてほしいです(´・_・`)








そしてそして!!!
メンバーの里帰り遠征しちゃいます❣
ちゃーんとチェックしちょってね😋

🌟9月22日(木)🌟鳥取遠征


【メンバー里帰り遠征 鳥取!@はるひ】

会場:米子AZTiC laughs
時間:1部13:00open/13:15start 2部16:00open/16:30start
料金 :前売3000円/当日3500円(ドリンク代別)


チケット取り置き
下記メールアドレスに「氏名」「公演名」を記入にてご送信ください。
➡︎zenryokur@gmail.com
ご指名入場特典:握手券プレゼント


はるぴっぴの県ですね(^^)♡

鳥取は1回行ったことあるかな?

多分行ったことあると思う!笑




🌟9月23日(金)🌟山口遠征


【=SCREAM.5(東京vs京都vs山口)】

会場:K:TRACK
時間:開場/18時30分 から 開演/19時00分 から
料金:前売2,000円 当日2,500円 ※ドリンク代別途500円


チケット取り置き
下記メールアドレスに「氏名」「公演名」を記入にてご送信ください。
➡︎zenryokur@gmail.com
ご指名入場特典:握手券プレゼント


岡崎さんの県です!

沢山の方に会えるといいな♡

ぶち楽しみ♪待っちょるよ😊




🌟9月24日(土)🌟福岡遠征


全力少女R「全力少女R!!!!!!!!」発売記念イベント開催

時間:14:00~
場所:アミュプラザ博多3F スタジオテラス
内容:ミニライブ&特典会 ※ミニライブは観覧フリーです。


福岡さんー!!
お久しぶりです(´・_・`)♡
帰ってこれる!!!



🌟9月24日(土)🌟福岡遠征


【メンバー里帰り遠征 福岡!@岡崎絵理菜生誕祭】

会場:福岡 EarlyBelievers
時間:17:00open/18:00start
出演:全力少女R ・パピマシェ・パピロジェ 前物販・後物販
料金:前売3000円/当日3500円(ドリンク代別)


チケット取り置き
下記メールアドレスに「氏名」「公演名」を記入にてご送信ください。
➡︎zenryokur@gmail.com
ご指名入場特典:握手券プレゼント


岡崎さんの19歳の生誕祭です。

今年は何事もなく無事にできますように

よろしくお願いします🤗💕




🌟9月25日(日)🌟


小倉路上インストアイベント(予定)
時間未定


わかり次第また報告します!!




🌟9月25日(日)🌟福岡(小倉)遠征


【パピ♡ライブ vol.33 in あるあるCity  日野葵 生誕祭】

会場:あるあるCity( 福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目14-5)
時間:前物販/会場 11:30(予定)/LIVE 13:30~(予定)/公演終了後物販

料金:前予約 3000円 女性(子供 小学生以下)1000円 学割 2000円 当日 3500円 
1DR 500円


下記メールアドレスに「氏名」「公演名」を記入にてご送信ください。
➡︎zenryokur@gmail.com
ご指名入場特典:握手券プレゼント



遠征ラストです!
みんなで楽しむぞ〜✌🏻️✌🏻




よろしくお願いします🙏🏻💕









さてさてさて
今回のブログのタイトルは!



【食戟のソーマ】
から薙切えりなちゃん!



『この味はまるで  天使の羽で愛撫されているかのような!?あっちいけー!認めたくないのに  舌が体が反応しちゃうー!』
ってとこ好きです。。♡




岡崎さんと同じえりな♡
同じ名前だと反応しちゃうし見ちゃうよね笑
この前見ちゃった( ̄▽ ̄)








ご飯いっぱい食べようね🍚🍴


んじゃ、この辺で






明日は舞花チャーンに髪してあげる♡
高いツインテール?高いツインテール?


                   @okazakierina05

                                         *pyon*

↑このページのトップへ