月別アーカイブ / 2016年07月

こんにちはるる!

ピンク担当07番のはるること山下はるひです!


今週は、お世話になっているカナ先生のレッスンでした!!


先生から学ぶことはいつも沢山あります!!


5日間って長いようだけど、思っているよりすぐに過ぎてしまうから



絶対に自分で成長した!って思えるように、吸収するぞー!って気持ちで受けてました!



昨日でレッスンが終わって、徳井さん主催の徳井アイドルフェスティバルに出演したんだけど、



自分の中では、出し切った〜〜!って気持ちでなんかすっきりでした😉✨


今日と明日も神ライブがあるから、出し切った〜!って思えるライブをするぞ٩(ˊᗜˋ*)و


キネマ倶楽部であります!

7/30(土)
15:05~ 天晴れ!原宿さん
15:30~ 全力少女Rさん
15:55~ まねきケチャさん
16:35~ Chu☆Oh!Dollyさん
17:05~ WenDeeさん
17:30~ Stella☆Beatsさん
17:55~ READY TO KISSさん


7/31(日)
17:05~ KNUさん
17:35~ 小桃音まいさん
18:05~ 放プリユースさん
18:35~ SiAM&POPTUNeさん
19:05~ 全力少女Rさん


宜しくお願いします✨



PS。

ポケモンGO始めました!✨
まだレベル4なんだけど💦笑





山下はるひ




こんばんわ!!!!



全力少女Rの06番 黄色担当🌟

静岡県出身のお茶が好きな


えり茶こと佐藤絵里香です



そう!昨日は

梅雨明けしたそうで

今日はめっちゃくちゃ暑かったんです( ;  ; )



ばてちゃうね🙇




ぷくー😌



今日は、徳井アイドルフェスティバルに来てくれたみなさんありがとうございました🌟


徳井アイドルフェスティバルには前にも出せていただいて

みんなで徳井さんに全力少女R!!!!!!!!のCDも渡せて良かったです😊




そして、今日もカナ先生のレッスンがありました!



私は、怪我のため見学という形で参加させていただいたんですが


本当に自分に足りないものをたくさん感じました



でも、

体が動きたい動きたいってなってた(笑)



我慢するときはガマンどきだ!😢





今日は

まいかー🚙が隣でお菓子くれた


ありがと😘


明日は、神ライブと


そして、Ru:Runと流星群の

いままで使える日です!!!


来てね💖


ばいばいーきーん😊






えり茶






こんばんは⊂((・x・))⊃




白色担当   05番




えりぴょんこと岡崎絵理菜です!













やほやほ🐻💕





何かこうか1日中考えた(´・_・`)













最近の岡崎さんは
『ポケモンGO』始めました!笑




すぐに始めたよ😋❣







最初は名前でてこずったよ!!!!
岡崎さん何回もやってうわぁー😂😂😂ってなったからさー。。





どうにでもなれー!
『opantsu』ってやったんだけどダメだった。




登録してる人いるんだね笑笑







twitter見てるといろんな人が◯◯◯で◯◯◯のポケモンとれたー!とかみるからさーー。




その場所に行きたいんだけど今週はレッスンなのでまだお出かけ出来てません😮








とりあえず!
来週からばんばんやり込むぞー🤗💕💕





かのんとポケモンデートの約束したもんね🐶💓うれしっ♪










DSのポケモンしたくなってきた💫




ポケットモンスター
ルビー、サファイア、エメラルドからやってたなー!!




ダイヤモンド、パールとかお兄ちゃんと買って私はパールをやってたな☺️💕






あぁーーーーーゲームしたい。








スプラトゥーンのフェスも終わったし。








PSPvitaほしい(´・_・`)
手に入れたらやりすぎちゃうから手に入れないことにしようかな🤔💭うん!









ゲームしますか?
何しますか?
何が好きですか?
オススメは!?













 カビゴンに会いたい💕










《全力少女Rの告知》


🍎7月29日(金)🍎

【徳井アイドルフェスティバル~其の参~ 】
時間:17:00開場 17:30開演  
会場:TOKYO FM HALL  
料金:4,000(当日)

17:15~17:30💫企画コーナー
17:45~18:00💫ライブ
18:50~19:15メドレー&トーク
19:20~20:30💫物販
21:20~22:10💫エンディング


初の徳井アイドルフェスティバル!
出たかったのでうれしいです😂✨
時間がちょっと早い?けど来てくれたら嬉しいです❣






🍏7月30日(土)31日(日)🍏

【神LIVE Vol.14】

時間:開場12:30開演13:00
会場:キネマ倶楽部

全力少女R
30日
ライブ💫15:30~15:55 
31日
ライブ💫19:05~19:30


お待ちしてます!
来てねきてねー!!!!!!よし!







🍊7月30日(土)31日(日)🍊

【Ru:Run、流星群少女   特典会】

会場:スタジオファブリカ(新宿区四谷4-32安堂ビル1F)


※入場無料 
※ライブはございませんので、予めご了承ください。 
※前グループの特典券は前グループのメンバーにのみ有効となります。 
※Ru:Run、流星群少女の特典券の有効期限は7/31までになります。
 

※前グループの特典会終わりに時間がございましたら、全力少女Rの特典券の使用も可能です。







🔥全力で歌い、ぶっ倒れるまで踊る全力祭!🔥


8月14日(日)
東京💫渋谷www

8月20日(土)
大阪💫CLUB  COCHLEA

8月21日(日)
名古屋💫鶴舞DAY  TRIP



ネットでも購入できるのでぜひ!
           👇🏻                  👇🏻




よろしくお願いします。
たのしみ😊










今回のブログのタイトルは簡単ですね!笑




【ポケモン】


『ポケモン  ゲットだぜ!』



サトシを思って書いたよ笑
ピカチュウ人気だよね(´・_・`)



カビゴン1択だよ。笑










ではではこの辺で、、






                  @okazakierina05

                                          *pyon*



↑このページのトップへ