月別アーカイブ / 2016年06月







こんばんはー(^O^)/









04番、みどり担当







舞花です🎶










速度制限つらし…笑








速度制限かかってる人ー?🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋







ポケットWi-Fiも速度制限かかってるからもうやだっー。







ま、もう少しのしんぼうですなー😑👍












はい、





そんなこんなで、なんと「日本縦断全国路上巡り!全力のデスロードを駆け抜けろ」






無事に終えることができました!!






新潟、仙台、名古屋、大阪、松山、高松、東京、京都。





に来てくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました!






地方でたくさんの出会いがあって、少しでも多くの方に全力少女Rを知ってもらうことができたと思います。










どの地方も暖かくて、小さい子からおばあちゃんまでたくさんの方々が足を止めて見てくれて、嬉しかったです(^O^)💓





路上ライブ巡りでたくさんのことを発見することができた!!!






この路上ライブの経験を次にも生かしていきます(*^^*)





Twitterに写真もあげてくれてありがとう!








太陽が眩しくて目が開いてない写真が多かったと思う☀️笑







ごめんよー
























⬆️リスみたい笑








にひっー。









いろんな私の表情撮ってくれてありがとなー








見に来てくれた皆さん、そして遠くまで運転してくださったスタッフさん、ありがとうございました!



感謝でいっぱいです。









あ、今日は麻婆茄子食べた😋




久しぶりに食べたらおいしいー






あとー、絵理菜ちゃんと映画も見た!!!





「オオカミ少女と黒王子」を観ました!









JKが観るって感じでしょー🎶笑







映画ね、大好きやけんねーめっちゃ面白かった!!!








まだまだ見たい映画たくさーんある







あははっー







これからの映画も楽しみだっー








でもね、洋画はまだ見たことないなー









あ!唯一、1作品だけ見た!!







「ハイスクールミュージカル」




っていう映画!!









学校の授業で見た(^O^)/









めっーーちゃ好き!!!!!








洋画って難しいイメージがあったけど本当に楽しくて、授業がそのときだけ楽しかった!笑




オススメです🙋









皆さんのオススメの映画はなんですかー??😮







それではまた来週〜👋😘





こんばんわに🐊💭

全力少女Rのオレンジの3番
かにょんこと廣川かのんです、


前回のブログのコメント、いいね
ありがとう🙂💓


(Twitterに載せたのと微妙に違うんだよ、笑)





今日は
東京で路上ライブでした!


色んな事情があって、笑
詳しく場所などを伝えられなかったんやけど、

そんな中
全力少女Rを探してくれてありがとう(^.^)♡笑




セットリスト

嗚呼‼︎踊れ花吹雪
全力少女R!!!!!!!
チャンスの神様
放課後!胸キュン☆スター☆


最後に、する予定のなかった
閃光ライダーしました🙂💥笑
アンコールありがとう、💝


今日は
ほんとのほんとの路上ライブだったな〜、笑
突然ライブ始めた、って感じだった!
(SE無かったのだよ〜😇!)
 

東京のみんなありがとう🐨💓



その後は
ステップ!最後の定例会(´・_・`)♡

来てくれた皆さん
ありがとうございました!🌼


今回の対決コーナーも
全力少女Rが優勝しました!やた〜!

3連勝だーっ、🐄‼︎

あ、ちなみに初めて対決コーナー出たよ、ちゃんと廣川かのん選手 勝てました🙂ふは

(でも、今回ご褒美はないらしいです…🙄笑)


ライブも楽しかった、🙂🙏💓


あ、セットリストは

SE
全力少女R!!!!!!!
嗚呼‼︎踊れ花吹雪
喰らえ!魂の一杯
チャンスの神様
Raspberry Pop
放課後!胸キュン☆スター☆

でした☘


みんなに会えて嬉しかったです!♡
ありがとうございました(^.^)👋💓



明後日の月曜日でステップ!生放送が
最後になるので
来てくださったら嬉しいです☘💓




【 全力少女R information☁️】







路上ライブ!
明日でついに最後になります!


最後と思うと
少し寂しい気持ちになるけど
京都、滋賀
パワー全部出してきます👊全力〜っ!

待ってます( ੭ ˙࿁˙ )੭♡




そして!そして!

7月13日発売の
1st Single「全力少女R!!!!!!!!」

ジャケット写真が公開されました!
Type-AとType-Bの2パターンあります!(^.^)♡
皆さん是非げっとしてください💿🙂💓
よろしくお願いします!






💫愛踊祭2016に全力少女R参加中です!

全力少女Rのすきすきソング

投票


ぜひ私たちに
投票よろしくお願いします!🙂♡



それでは
おやするめろん…🍈
(久しぶりに言った😙💓笑)


かにょん👧🏻
Twitter▷@hirokawakanon03




こんにちわっしょい






ナンバーエイト
青色担当💙





えむろんこと江室里香です








昨日のスケジュールが全部
終わったあとに
本屋さんに立ち寄ってきた📙



長時間に渡り本屋さんにいすわって
しまうことが月に1回くらいあるんだ(笑)




それが昨日でした…💭💭





っていってもこれといって
何をするとかもないんだけどね(笑)






そしてそして
全力少女Rが参加中の
✨『愛踊祭2016』✨


投票がスタートしました!




エムロのツインテ見れちゃうよ??




って思って昔のツインテ
写真探してみた( ̄▽ ̄)





そんな昔でもないか…。笑

















すきすきソングのツインテ⇩⇩






ツインテトリオ♡


ちょっと
百川さんふてくされてません?笑笑









たまにはアリかもしれないね〜✧
みんな髪型何が好き?







そして、、、
みなさん全力少女Rのすきすきソング
投票よろしくお願いします( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"







本日は東京某所…?
で路上LIVEするよ⭐︎





場所見つけて!?ってなかなかだけど
誰かのツイッターとかに
ヒントがあるはず✨








今日もツイテル日になりますように〜👧🏻






あ、ツインテールはしないよ…!






振りじゃないからね笑








えむろん

↑このページのトップへ