月別アーカイブ / 2016年05月

こんばんは🌙✨

全力少女Rのオレンジの3番 
かにょんこと廣川かのんです!



前回のブログのコメント、いいね
ありがとう(∩ ᵕᴗᵕ ∩)


みんなのこと少しずつではあるけど知れて、
なんだか嬉しいいいい(^-^)♡







今日は
ステップ!公開収録でした(^.^)!


来てくれた皆さん、配信見てくれた皆さん
ありがとうございました💓


今回のステップは、 ムチャぶり!




難しかったけど本当に楽しかった、
ステップ楽しい(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)💓


メガホンをレモンにしちゃったりした🍋笑
発想力も豊かに〜したい🍋

頭をふにゃふにゃに(^。^)


メンバーのムチャぶりにも笑っちゃったな〜🙄💓





あ!そう!
土曜日にステップ!定例会があったんだけど、

全グループ集合対決コーナー で
全力少女R 2連勝しました🏆💮‼︎

いぇーい!(^。^)


私たちはいつでも全力です(^。^)
一位は譲らんっ(^。^)🔥


って言っても、

今回の対決では
えり茶と舞花ちゃんが戦ってくれたけん、


私も対決で優勝に貢献?できるように!
はやく代表選手になれるように!

頑張りまうす〜🐭💭笑



次のステップもよろしくねん🐶💓ふは






【 全力少女R information☁️】


06.01.Wed
定期公演「磨け!アイドルの道」

会場:ソフマップアミューズメント館8F
時間:18:40open/19:00start
Ru:Runまたは流星群少女のCDを一枚ご購入頂くと入場できます!

ニコ生でも配信致します。
チャンネルはこちらから↓
http://ch.nicovideo.jp/zenryokusyujoR




06.02.Thu
「大江戸兎祭 Vol.1」
~ケミカル、キセキへの挑戦!~

会場:club asia
17:30開場 18:00開演
前売¥1500 当日¥2000(+1D)
出演:BUNNY♥KISS(京都)/ケミカル⇆リアクション(新潟)/アンダービースティー(東京)/ リーブルエール(東京)/百花繚蘭(東京)/+tic color(東京)/全力少女R(東京)/ぷっちゅーる(東京)
主催:BUNNY♥KISS

全力少女R出演時間
19:00~19:20 LIVE
19:30~20:30 物販(D) 




平日だけど、どちらも夕方からやけん
ぜひきてくれたら嬉しいです!待ってます!♡





「全力少女R 日本縦断全国路上ライブ巡り!全力のデスロードを駆け抜けろ」
のスケジュールの詳細はここをみてね!


よろしくお願いします(^-^)♡




そういえば明日は早起きなんだっだっ!
体育大会もそういえば近くなってきたっぽい!?


日焼けしないように、、、、☀️
日焼けしたくない、、、笑





それではおやすみかんの種🍊…




かにょん👧🏻
Twitter▷@hirokawakanon03




















   こんばんろん   







えむろんこと
💙江室里香です💙






最近のわたし






軽い気持ちで見始めたら『SPEC』





完全に抜け出せなくなり…。
どハマりしております。






だがしかし。
餃子が食べたくなることはない
みたいですね(笑)






やっぱ
ドラマとか映画とか好き






まだ途中だけど
今blog書いてる最中も
続きが気になってきた💭💭





あ、全然話かわっちゃうけど




そうだ!!








全力少女Rになってから一回も
やってないからやってみようっ!!







🕠質問コーナータイム🕧







答えられる範囲で返していくね♡







沢山のコメント待ってるよ♪








ばいびーー୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛








えむろん


こんばんは!

鳥取県出身。ピンク担当。はるること山下はるひです!


みなさんに報告です!

TOKYO IDOL FESTIVAL2016の出演が決まりました✨✨


とっても嬉しいです!


夏が楽しみです✨
あっというまに来そう!!


みなさん、一緒に全力で楽しみましょう〜(*^^*)!


この前は、えりなちゃんとまいかちゃんと


アウトレットにお買い物に行ってきました🏃


割と何回か、この3人で遊ばせて貰ってる✨✨


ありがとう〜(*^^*)💓




そして、最近ハマってる??

アプリで撮った写メ!!



これは、可愛いバージョン笑

面白いのもある!!笑


それでは、ばいばい!!

↑このページのトップへ