月別アーカイブ / 2016年04月






こんばん୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛



本日のblog担当



全力少女Rの



あおいろ担当     ナンバー08



えむろんこと江室里香です








早くみんなに名前を
覚えてもらえたらいいなぁ!!





名前覚えてくれてるみんなは
私の背番号も覚えてね〜〜♪( ´▽`)8







そんなわけでみんなと
わちゃわちゃしております♡




まだ2人での写真あんまり
載せてないから載せよっと!!











かにょんちゃんと୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
最近のニックネームにょん♡




この日のメイクは濃いめだったから、年齢の差がより大きく見えるのは気のせい気のせい……。笑












舞花こと舞花୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛笑


最近よく笑わしてくれるんだよ〜。新キャラ開花?というか新しい名前決まったよ。こんどみんなにも教えてあげる♡笑










岡崎さん୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

最初えむろのこと何歳だと思った?って聞いたら即答23歳と言われた(笑)

『えむろんさん』って呼ばれてたけど最近さん付けなくなって嬉しい♡





全力少女R覚えてね♡








4/30(土)

第一回アイドル応援番組
「ステップ!」定例会

開場15:30 開演16:00
会場:TwinBox AKIHABARA
料金:3,500円 (当日券 4,000円)

チケット予約➡︎map.pigoo.jp/events/view/21…



ぜひ来てください♪( ´▽`)






えむろん

みなさんこんばんは!


今日のブログは私の担当です✨✨


鳥取県出身。



07番 ピンク担当。はるること山下はるひです( *`ω´)





最近は、コロッケにはまってます💓


まいかちゃんと、えりなちゃんはたい焼きにはまってるみたい👀笑



私とえりかが同じ寮に住んでて、まいかちゃんとえりなちゃんが同じ寮に住んでるんだけど、



1回、2人の寮にずかずかと押し掛けに行ったことがあります😉💫



(まだ片付いてないからー!って言われたけど、浸入しました🙆笑



お家も近いから、今度また遊びに行きたいな〜(*^^*)!!




えりなちゃん💓
まいかちゃん💓

最近のかのんちゃんのあだなは、にょん!可愛い(´-`).。oO(💓



ばいばーい!

山下はるひ🍓💓








こんばんわ☺️



えり茶こと佐藤絵里香です



全力少女Rになったということで


ここでえり茶の自己紹介でもさせてください!!!!!


えり茶こと佐藤絵里香です!!

年齢は、18歳✨えりなちゃんと同い年!


静岡県出身でお茶が好きなのでえり茶って呼ばれてます!


みなさんえり茶って呼んでください!



私のお姉ちゃんは自慢の

元AKB481期生の佐藤由加理です❤️







本当に仲良くて、ごはん食べ行ったり、遠出したり

周りの方にも仲良い姉妹ってよく言われます❤️



写真がこれしか無かった(笑)




是非!えり茶のこと覚えてください😚


最近、メガネキャラになったんですが


みんな良いって言ってくれるので


嬉しいですね✨


だから、お店にメガネがあるとすぐ見ちゃうんです



あ!あそこにも!


あ!こっちにもメガネ!!!



可愛い〜☺️







でも、レンズが入ってる時はまれにある!


ほとんどレンズは入ってないんだよ〜!!!



ライブとかの証明で反射しちゃうからね✨


そして!この前、全力少女Rとして初のロケに行ってきました🚃


内容はまだ秘密なんだけど


すんごい仲が深まったんじゃないかなと思った!



でも、本当にもう仲良くなったよ!!



この仲良しさをステージでも出せたら良いなってすごく思う。



まだ自分の中で目を合わせるところとか


ハイタッチとかふざけあえるところあると思うから



そういうところもライブで見てほしいな❤️


今日も1日お疲れ様〜みなさん!

私も!


ばいばいきーん



えり茶


↑このページのトップへ