月別アーカイブ / 2016年03月

皆様いつも応援ありがとうございます。



2016年3月26日(土)に、東京の「Ru:Run」と福岡の「流星群少女」から重大発表があり、2つのグループが合体して「全力少女R」として活動することを発表致しました。


その「全力少女R」の公式ブログがスタート致します。
メンバーの日記や事務所からのおしらせをお届けしていきますので、よろしくお願い致します。


ブログは、スマートフォン版とPC版のどちらからもアクセスができます。ぜひお気に入り(ブックマーク)に追加してお楽しみください。
http://lineblog.me/zenryoku_r/


全力少女Rとしての初お披露目は2016年4月23日(土)の「神LIVE Vol.13 ~ブチ抜き8時間アイドルだらけの春祭り~」です!是非お越しください!
詳しくはこちら↓
http://will.chicappa.jp/event/


皆様、「全力少女R」の応援をよろしくお願い致します。

header





こんにちわ♪( ´▽`)





えむろんこと江室里香です







昨日は私たちRu:Runから
『重大発表』がありました!





品川ステラボールさんに足を運んで下さったみなさんありがとうございます!







私たちRu:Runと流星群少女さんが4月より合体し、新たなユニット『全力少女R』
を結成することになりました!!

190866db.jpg



0483130e.jpg







急な発表でびっくり
させてしまってごめんなさい。






私たちの口から直接伝えたかったので、このLIVEで発表をさせていただきました!!






この発表を聞いて沢山いろんな意見があると思います。




でも私たちは、凄く前向きで決してRu:Runの5人がいなくなるわけではないし、さらなるパワーアップした姿を見てもらえるように全心全力体当たりで全力少女Rとして活動していきたいと思います







昨日はみんなから直接感想を聞いて、
みんながRu:Runに対する気持ちを沢山感じました。






Ru:Runの5人が大好きって声。








みんなが思ってくれてる気持ちを無駄に絶対にしたくないです。







言葉って正直簡単になんとでも言えると思う。だからこそこれからの全力少女Rとして何か残さなきゃいけないし、絶対残したい。





みんなでいろんなことをもっともっと共有して大きなものに向かって進みたいです。





Ru:Runっていう名前ではなくなってしまうけど、5人は変わらず私たちらしく




流星群少女さんの3人と合わさり
計8人で『全力少女R』として
進んでいきます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛






これからも私たちについてきて下さい!!







そして
4月20日渋谷GladさんでRu:Runとしての最後のLIVEとなります!!絶対に会いに来てください!よろしくお願いします!






がんばるーらん୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛





2d0927d9.jpg
 



ba15f315.jpg






f626ef93.jpg









えむろん



みなさんこんばんは!


今日は、品川ステラボールさんでのライブ、


会いに来てくれたみなさんありがとうございました✨


そして、重大発表がありました。


内容は、福岡を拠点に活動している流星群少女さんと、私たちルーランが合体して


『全力少女R』として活動していくということ。

40513060.jpg

ファンのみんなは、それぞれに思ったことがあると思います


その気持ちをそのあとの握手会で、みんなと直接話せて良かったです( *`ω´)!



色んな気持ちを聞いたけど、話して1番思ったことは、ルーランはとーっても愛されているな!って感じました(^O^)


ルーナーさん、本当にありがとう!
大好きだよ。


そして、4月20日は、ルーランとして最初で最後のライブになります!


みなさん是非会いに来て下さい!


そして、4月23日の神ライブで全力少女Rの初お披露目になります。


初お披露目でみんなをあっと言わせたい!!


8人になって、パワーアップした!って感じてもらいたい!!


みたいな欲で、どきどきとなんともいえない衝動?にかられてます!!



とくに最近、そんな気持ちになります!





約1ヶ月後に全力少女Rに会いに来て下さい!💖


それまで、ルーランを宜しくお願いします!




fd5e3ac8.jpg

661a39ca.jpg

全力少女Rの応援、宜しくお願いします!✨
山下はるひ










↑このページのトップへ