月別アーカイブ / 2016年02月




れんれんです!

久しぶりのブログになってごめんなさい(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)


今日は第2回目の定期公演をやりました


きてくれたみんな、ニコ生見てくれた皆さんありがとうございました!!!


いや〜ほんとにコントは難しいね

芸人さんの苦労が凄くわかります。。。

司会はイワイガワさんの井川さんが進行してくれててやっぱり凄いです∧( 'Θ' )∧

れんれんもトーク力磨かへんとなあ〜

ネタもボケもどんどんこれから引き出しを多くしていかないとね!!  
自分に厳しく!!

2015年の前に出る!っていう目標も叶えてみせます!!!✨✨✨✨✨

よしゃ!!がんばれんれんだ!!!

65cd8cc1.jpg

写真はこの前の〜💕💕


そして明日は!
表参道GROUNDさんで対バンLIVEがあるよ!
出演:19時~19時20分 
物販:19時20分~20時10分 

みんな!きてちょんちょんちょん♡







こんにちわこんにちわ☺️



えり茶です




今日はめっちゃあったかい!!!!!




すごい春みたい✨



イイねー☺️



心が癒されるよ(笑)




みんなは最近やってみたいことってある??



なんか私はすごく


いろいろに挑戦したくて


陶芸もしてみたい!はるるがやってたから(笑)



由加理お姉ちゃんとも

温泉旅行に行きたいねっとか


遠出したいねって話してて


いろいろやりたい事あるよー!!!



もう少ししたら


計画してみよ☺️



がんばるーらん

c2c8f9c8.jpg



ばいばいきーん



えり茶




おはようございます☺️


えり茶です



みんな元気ですかー???


ルーランに会いたいかー??


私はライブしたいー!!

みんなと盛り上がりたいー!!!!!



と思ってた今日この頃、、、




最近、自分が自分じゃないみたいで


自分についていけてない!!



何言ってるか分からないけど、

これは試練だ!私への


これを乗り越えたらとか


やれるやれるって、、



よく由加理お姉ちゃんに連絡したりして


お姉ちゃんも会えたら会おうね〜って言ってくれて


私は愛されてるな、って


思う



えり茶はできる!ファイテン❤️



百晴さんもブログで書いてたけど

自分を応援するブログでした☺️(笑)


eb539fcd.jpg



ばいばいきーん


えり茶






↑このページのトップへ