月別アーカイブ / 2016年01月





おはようございます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛






えむろこんこと江室里香です






そうだ!この前は卓球大会でした!!



a68382d4.jpg





ツイキャス見てくれたみなさん!!
ありがとうございました( ˙▿˙ )/





エンディングまえで放送が切れてしまったみたいでごめんなさい。





動画になると思うので
見逃した方もお楽しみ





社長チームのみなさんと
芸能チームのみなさん2チームと
Ru:Runで対決しました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛



3cd67374.jpg


b30bcdb0.jpg






笑もある楽しい試合だったので、
次はもっと本格的な試合もやりたいなあ!!




それにはもっと上手にならなくちゃね!
3aba98b0.jpg






でも私たちがただ卓球をやるだけじゃなくて、Ru:Runが卓球をテーマに活動することで卓球に興味を持ってもらったり、卓球界がさらに盛り上がる力に少しでもなれたら私たちが活動することに意味が出てくるんじゃないかな!って思う!!





卓球もまだまだだし
偉そうには語れないけど、、、。。






少しでも誰かの力になれればいいなぁ、
って私は思ってます。







って硬いBlogになってきた(笑)






またコーチにビシバシ特訓されて上手になってくるぞーおおおおおお( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"










あ、
急に話し変わっちゃうけど
最近すごく帽子にハマってるの!!!



e32d1114.jpg





いろんなタイプの帽子を集めてみたい




帽子女子を目指そうかな(笑)









よし!今日も1日がんばるーらん






えむろん






こんばんわー!!!






最近映画ばっかりみています
えむろんこと江室里香です


b96ac5b3.jpg




最近見た中で面白かった映画が





WOOD JOB!(ウッジョブ
                          ~神去なあなあ日常~ 







ちょっと前に予告を見てから気になっていてやっとDVDを借りてみることができたの٩( *˙0˙*)۶




内容はね、、、、!!!





ひょんなことから山奥の村で
林業に従事することになった
都会育ちの少年が林業の魅力や
自然の素晴らしさを通して
成長していく姿を描いた
爆笑と感動と衝撃の
青春林業エンタテイメント






ってちょっと何処かの文書を使わせていただきました(笑)



すごく心が温まる映画!!!





監督さんが矢口史靖さんで
他のすごい作品も沢山あって、
『ウォーターボーイズ』とか『スウィングガールズ』『ハッピーフライト』『ロボジー』




その中でもハッピーフライトとロボジーはすごく好きなの!!!






今回のウッジョブも同じ監督さんでびっくりしました






私はやっぱり映画を
見るのが好きみたいᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎笑





いや、
いつかは自分が演じてみたいけどね。





気になったら見てみてね〜!!









眠くなってきたから
このへんにしておこう。






おやすみんみんぜみ。






明日もがんばるーらん







えむろん













こんばんわ٩(• ̀ • ́๑)






名古屋遠征から帰宅しました
えむろんこと江室里香です







今回は日帰り遠征だったんだけど、前の日の夜に出発して朝着いて温泉でゆったりしてきたよ٩( ´◡` )( ´◡` )۶



0ffe2384.jpg







そして人生で初めての
『コメダ珈琲店』


c5b7b6d8.jpg




ずっーーっと気になってて名古屋に来て初めての行ってみました



メニュー沢山あって迷っちゃったけど、
シンプルにエムロはモーニングメニューを頼んでみたよ!!!



6e373ded.jpg




次は定番の小倉トーストを
食べてみたいーー!!!!







そしてお昼も人生で初めての
『sugakiya』

51821961.jpg







名前は聞いたことあったけど食べに行ったのは初めてだったの!!!




015e16e0.jpg





やさしい味ですごく美味しかった♡





なんか観光してる気分だった(笑)








って食べ物の話しばっかりしているけど、、!!!







バズ☆ライブレーションVol.4      
RAD HALLさんでのLIVE来てくたみなさん本当にありがとうございました✨✨





遠征に行くと遠くてなかなか会えないみんなに会えたりするから凄く嬉しいね♡





私たちと一緒に東京の方から遠征してくれたみなさんもありがとうございました٩(• ̀ • ́๑)✨







そして
2月6日7日にも名古屋にまた行くので名古屋のみなさん待っててね!!





遠征でまたRu:Runのことを沢山の方に知ってもらえてたら嬉しいなぁ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛






さてそろそろ寝よっと。







明日もがんばるーらん








すごい爆笑してたワンショット(笑)



3f2323ef.jpg








えむろん

↑このページのトップへ