月別アーカイブ / 2015年12月





こんばんわ٩(• ̀ • ́๑)







えむろんこと江室里香です

1c73835f.jpg





2015年最後のBlogです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑✨







こんな日のBlogはいつも真剣な文書になりがちなんだよね.......。笑






でも最後まで読んでねヾ(°∇︎°*) 






今日はソフマップ1号館さんでの大晦日スペシャルに来てくれたみなさんありがとうございました!!!





歌はもちろん、パジャマでゆるーく
トークも沢山できて楽しかった(*´罒`*)♡



b6309673.jpg




まさか大晦日のトークで私がいじられるなんて思ってなかった(笑)





みんなからの愛情だって思っておくけどね♡♡♡





でもトークでも話したけど





2015年は私にとって
すごく変化があった年だった!!!








やっぱり1番





『Ru:Runのメンバーになったこと』が






今年の一大事かな!!!!!





去年の自分じゃ想像もつかない、、。




ずっとなりたかったアイドルになって



沢山の出会いがあって



本当に沢山経験したことが多かった!






ファーストシングルが発売されて





TIFに出させてもらったり


85748638.jpg





FM FUJIさんで
ラジオをやらせていただいたり



8498943e.jpg





深夜の地上波『アイドルお宝くじ』に出演させていただいたり、




f9388d87.jpg




セカンドシングルを発売して






もーーー書ききれないけど、、





改めて沢山ルーナーさんメンバースタッフさんすべての方に感謝する一年でした!!





この一年でRu:Runの自分がいるべき立ち位置とかが見えてきてやっぱりまだまだだけどMCをもっと磨いていきたいなぁ。




パフォーマンスも含めてさらにパワーアップしてガツガツいく年にして行きたいと思います。






なんて書いたらいいのかわからなくなってきちゃったけど





2016年は絶対ワンマンライブをしたいです。








2016年もRu:Runそして江室里香の応援宜しくお願いします!!





みんなよいお年を!!









みんな大好きだあーー!!!


f7dfbca1.jpg





えむろん



みなさんこんばんはるる〜


あともう少しで2015年がおわっちゃうね〜!!😢


今年を振り返ると、たーくさんいろんなことがありました!


デビュー前、泣きながら、受かりたくて頑張ったさぶっこレッスンからはじまって。。


さぶっこのみんなと仲良くなって、みんなが必死に頑張ってたからこそ、ルーランのメンバーが決まったときは、


嬉しいけど、寂しかったり。。



今は、それぞれの場所で頑張ってる姿を見て、すごいなぁ、!


なんて思いながらみんなのtwitterを見てます!



もちろん、鳥取のご当地アイドルだった、だいやぁのメンバーは特別で、twitterは毎日チェックしてるんです!




それからメンバーが決まってからは、振り合わせ、強化合宿、撮影!


今までにないくらい毎日が忙しくて


夏前にメンバー全員がダウンしちゃったときは、


心配になったし、ルーナーさんにも心配かけたと思うけど


今すごーく、うるさいくらいにメンバーみんな元気にやってて大丈夫だなって思えたし、


体調管理はしっかりとすることもお仕事!ということを学びました!



東京に来て、初めは、親元を離れたり、友達と会えなかったり、

なんやかんや寂しかったり、1人に思えたりしちゃったけど


ここにきて、メンバーがいるし、スタッフさんがいるし、ルーナーさんがいるし!


文章力がないから、伝わりにくいとおもうんだけど、



沢山、周りに支えられたなーって思う1年でした(^O^)


だから、みんながとても好きで


今すごく幸せだな〜って思ったら、なんだか、LIVEの最後に涙が出ちゃったんです!!


卒業しませんよ?!笑



今年は、みんなに感謝することばっかだったから、


今度は、私がみんなの力になりたい!って思いました!


みんなを助けれるような人になりたいなぁ〜!


来年は、上にいけるよう、


自分に厳しく、他人に優しくできるようにしていきたいと思います!




そして、ルーランに自分の存在がなくてはならない存在になれるよう頑張りますね(^O^)


ルーランと山下はるひの応援宜しくお願いします!



a2d12b6f.jpg

6386c7bd.jpg













こんばんわ!!!


3b8c2f4c.jpg



今年も残り数時間!!



早いですね〜


みなさんはどんな一年でしたか???


今年は


私の人生がめっちゃ変化した一年でした



ここからはえり茶の一年を振り返ろうかな、、、


長くなるけどごめんね(笑)




私は高校になってずっと進路に迷ってて


アイドルという道にも進みたいけど


でも、自分で働いて安定した職業…という選択肢もあった


正直、高校2年生のときに


シャイニングウィルを見つけて応募して



私は

『これで受からなかったら、就職しよう』と胸に決めてました


そして、受かり、ルーランに入ることが決まりました



私はすぐ


『上京』


という2文字が頭に浮かんで

思い立ったらすぐ行動


先生に相談して、親に頭下げて


無理言って東京に出させてもらいました


そこからはルーランとしての活動があり


毎日がルーランで


本当に仲いいし


私の場所ここであってるなーって


改めて実感させてもらえるグループ


私が悩んでる時すぐに分かるし


すごい人たちだよ〜(笑)


私がルーランに入って、


えり茶という人を好きになってもらえるかとても不安でもあったけど


ファンの人はすごく優しくて


みんなルーランのことが大好きで

えり茶のことも好きでいてくれて
(多分、好きだと思ってる笑)


ルーランのみんなは大好き♡


スタッフのみなさんには、いつもいつもルーランのことをお世話してもらって
私たちの1番近い存在の1人であり、これからもおせわになります!


ファン人は、えり茶をルーランに導いてくれてありがとうございます
一人一人わたしもすごく大好きな人たちです
ファンの人が居るからえり茶がいます
いつも笑顔もらってるのはファンの人のおかげです!


えり茶の宝物です!!


一生大事にします



そして、私のお姉ちゃん

ゆかりお姉ちゃんは東京に出てきて1番世話になった

ご飯に連れて行ってくれたり、作ってくれたり

相談に1番に乗ってくれる


私と同い年の時に、お姉ちゃんも上京してきて


そんなお姉ちゃんはえり茶の身近なお母さんみたいな存在


大好きだよ〜( ˊᵕˋ* )



a86af07d.jpg




すごく長くなっちゃったけど


今年もお世話になりました!!


来年はもっとルーランを有名になれるよう


がんばるーらん!!!



良いお年を!!!

61b27f6e.jpg




えり茶


↑このページのトップへ