月別アーカイブ / 2015年11月




こんばんわ٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶



えり茶です



久しぶりになっちゃってごめんね



今日は、最近あったこと話そう〜



この前は、食事仲間のれんれんと


鉄板焼きに行ってきました✨


鉄板焼きは、えり茶の得意分野なのです


だから、お好み焼きや


もんじゃ焼き!!


ff662fd4.jpg


812e6c59.jpg



地元の時も、実家で鉄板焼きの時は


えり茶が担当してた✨


この前の鉄板焼きもすごく楽しかった



れんれんも美味しい!って言ってくれて


照れますな


みんなも鉄板焼きの時はえり茶を呼んでくださいな(笑)




そして、最近の悩み。


れんれんがいじめてくる


これは切実です。(笑)


いつもえり茶が先にお風呂入ると


静かに入ってきて

驚かそうとしてきたり


駅のど真ん中で叫ばせたり(笑)


ドSなんですよ





でも、れんれんのことは


まぁ、嫌いじゃないし〜


別に〜


楽しいのは秘密だし〜


結果、許してやろう


明日から12月だけど


みんな残り一ヶ月頑張ろうー!!


東京で過ごす初めてのクリスマスだー


楽しみ


ばいばいきーん






えり茶














こんばんわ٩(• ̀ • ́๑)





えむろんこと江室里香です






埼玉コクーンシティーさんでのリリイベ寒い中来てくれたみなさんありがとうございます!!






みんな風邪ひかないでね




今日はね、




駅からコクーンシティーに向かって歩いてる時にさいたまスーパーアリーナが見えたのーー!!!





とにかく大っきいね(⊙︎ロ⊙︎)







さいたまスーパーアリーナは、1回だけ入ったことがあって東京ガールズコレクションっていうファッションショーを見に行ったんだっ✨







会場がすごーーく広い
印象がやっぱり強い!!!






さいたまスーパーアリーナで単独LIVEをしている方はやっぱり凄いんだなぁ。って改めて思うよね( ´⚰` )💫💫






やっぱり
沢山の人の憧れの場所だなぁ。。⑅






なんて思いながら




楽屋に向かってました(笑)







それにしても埼玉コクーンシティーに初めて行ったけどショッピングモール広くて色んなお店があってちょっぴり楽しんでた♡






洋服のお店とか沢山あると女の子は目がキラキラ✨してしまうんですね♡笑笑







そのあとはKissBeeさんのLIVEをみてきたよー!!!











Ru:Runも頑張らないとっ!!







そだ!





三角チョコパイたべちゃった😜🌀









冬の誘惑だ(笑)





✨告知✨


11月30日(月曜日)
タワレコ川崎店さんで喰らえ!魂の一杯のリリースイベントがあります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


19:30~START



なんとメンバーで衣装チェンジする予定です!!お楽しみに



観覧無料です!是非来てね!!






明日もがんばるーらん





えむろん







こんばんわ٩(• ̀ • ́๑)




えむろんこと江室里香です




この前は
ダイバーシティー東京プラザ店さんでのリリイベ来てくれたみなさんありがとうございました✨





お台場は昔から良く行ってたから結構思い出の場所なんだ!!




景色とか結構好き٩(• ̀ • ́๑)




あとね、フジテレビがあったり、TIFの開催場所でもあって、なんか憧れの場所みたいな感じもなんとなくあるの!!







そうだ!



すこし前にえり茶とカップラーメンミュージアムに行ってきたの!!🍜🍜



カップヌードルのソフトクリームがあってどんな味か気になって2人で買ってみたの!!






えり茶がカレー味で



えむろはカップヌードル味食べた!!

464f17f1.jpg







あのねー。





本当にラーメンの味がするの!!





でもなんかすごく不思議だった(笑)





みんなに食べて欲しい(☝︎՞ਊ ՞)☝︎






そのあとにオリジナルカップヌードル作って大満足してました✨


c890d1ce.jpg






カップにはRu:Runって書いたんだ!!




Ru:Runのオリジナルカップヌードル




9cb87d37.jpg







満喫したー!!!







次は誰とお出かけしようかなー??笑笑









✨告知✨



11月29日(日)に新宿某所にて19時~開催予定でしたインストアイベントが急遽なくなってしまいました


楽しみにしていてくれたみなさんごめんなさい。








明日はさいたまコクーンシティにて
①12時~と②14時~の

是非来てください٩(• ̀ • ́๑)⭐️





明日もがんばるーらん






えむろん

↑このページのトップへ