月別アーカイブ / 2015年10月





こんばんわヾ(´〇`)




えむろんこと江室里香です

e120ca74.jpg




寒くなってきたから最近ニット帽お気に入り⭐️⭐️




1日早く頭だけハロウィンぽくしてみた笑

06536f63.jpg







このうさ耳この前のバニーちゃんの仮装につけたらいい感じじゃない??ヾ(´〇`)

a94a4318.jpg




これ↓この前のバニーちゃん仮装⭐️




1日早いミニハロウィンでした٩( *˙0˙*)۶



それにしてもこの前まで三つ編みばっかりしてたのに最近ツインテ率が高いんだよね〜(笑)



かたよりがちだねヾ(´〇`)



そして
明日は本当のハロウィンだね〜!!



Ru:Runも仮装しちゃうぞおー!!


えむろは何になるんでしょー??


お楽しみにヾ(´〇`)✨




⭐️告知⭐️


東京ラーメンショー
駒沢公園(観覧無料)

1回目 13時〜
2回目 18時〜

是非きてくださーい٩( *˙0˙*)۶


2回目のLIVEは仮装します!





またあしたねー!




えむろん








こんばんわー!!!



えり茶です



みんな

ルーランのラジオ聞いてくれたかなー??


どうでした??


今回は、ももはるさんとはるるとれんれんが出番だったんですが



胸キュンセリフどうでした??笑



笑っちゃったよ笑笑



でも、聴いてて楽しかった笑



そして、もう昨日になっちゃうんですが

 


東京ラーメンショーに来ていただきみなさんありがとうございました✨



寒い中のラーメンは喉にしみましたか??( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



9c5e59d3.jpg







スコーンもファンの方にいただいて


メンバーで分け合っこして食べて


めちゃ美味しかった



明日も東京ラーメンショーに私たちが

13時と18時の二回となってます!


明日はなんのラーメン食べるか


決まってる



是非来てね


bb2c4e5f.jpg




ことあと、
テレビ朝日「アイドルお宝くじ」
10月30日
26時50分〜27時20分
オンエアーです!!


是非見てね!!



くまだまさしさんのモノマネ



20789680.jpg



ヒートテックの上にタンクトップ着たら


似てた笑


ばいばいきーん


えり茶



えり茶がリーダーだった企画も残り1日



是非、最後までお付き合いください♡











みなさんこんばんはるる(OvO)


最近は、ずっとレッスンDAYです!


新曲のクリスマスソングお楽しみに💓


ソロは誰が歌えるのか、まだ知らないからドキドキです!!


投票してくれてるファンのみんなありがとう🙇





さてさて!


先週の土曜日は、オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜


で一足早くハロウィンのコスプレをしました!



ヤンヤンガールのみんな可愛いくて


クオリティーが高くて、最高でした😍



しかし、ゴチャまぜはラジオだから、


みんなの写メ載せますね!



79591862.jpg






















ちなみに私は、卓球選手ゾンビ!

試合に負けた悔しさから生まれてしまったゾンビ


夜な夜な練習をしている


って設定!笑


6c1482bf.jpg




















みゆっちょさん!
ラブライブのコスプレ✨


afeeffce.jpg












りいなさん!
スポンジボブのコスプレ✨


af7a63da.jpg












まりさん!
アラジンのコスプレ✨

b9a8d768.jpg




















しーちゃんさん✨

ウエディングゾンビ!

23e0721e.jpg




















彩さん!
ウエディングゾンビ✨

0991537c.jpg




















あいさん!
アラレちゃん✨

3502ec8c.jpg












ゆうさん✨
セーラームーン!

fff9ebdd.jpg




















みこさん✨
ボアハンコック!

315f7532.jpg




















ななたんさん✨
うさぎ✖️メイドさん!

383a6613.jpg















ゆうきさん✨
羊!

7b2349fc.jpg















るなちゃん✨
リトルグリーンメン!


コスプレの日にね、


ゆうきさんからサンフランシスコのお土産貰いました( Ö )/💕

7f34ac87.jpg



あみだくじで決めて〜

あたったのはこれでした‼︎

アーモンドバター(パンにつけるやつ)

左は、走るときに食べると、体力が持つんだって✨

すごい!

けど、ゆうさんいわくこれはハズレらしいです😂笑

a58a798b.jpg
















そして、今回ゴチャまぜでトップを取ることが出来ました⭐️

来週は、早めに出れます( Ö )/

土曜 25時50分〜 

MBSラジオです✨

ちなみにこれが遠藤さんから貰った、見透かしの目?だかの、指輪です✨









c55cbe02.jpg

100e028e.jpg
















31日の東京ラーメンショーでもコスプレをしますよ💓

今年はいっぱいコスプレ楽しんでるなあ〜(OvO)


ルーランでは、ルイージのコスプレ!

次はなんでしょー!

事務所で、自分に似合うのを見つけてきたので楽しみにしてて下さい✨


おやすみなさい👻




↑このページのトップへ