月別アーカイブ / 2015年07月



おはようございます\( Ö )/✨



今日も早起き
えむろんこと江室里香です💙



早起きは三文の得って言うでしょう!!
美人になるには早起き大切大切。。

{AC4611FC-6FB0-45B2-85F5-E1DBF01664BE:01}





でも早起きすると1日有効に
使えてる感じかすごくする♡♡



時々にお昼過ぎに睡魔が
おそってくるけどね!!笑



この前おばあちゃんの家に泊まりに
行ってきたんだけどね、

おばあちゃんはさらに早起きなの!

私が起きた時には絶対起きててしかも
お化粧もしっかり終わってて\( Ö )/

女子力の高いおばあちゃん✨✨

家の家事もサラサラ~~ってあっと言う間に終わってて気づけばご飯がすぐ出てくる!




おばあちゃんは沢山食べてもの
出してくれるのよね!笑



美味しいから沢山食べちゃう(´-﹏-`;)♡♡



でもメンバーに食べ物の話ししたら、
おばあちゃんあるあるみたいだね😋




また泊まりにいこーっと💙💙






さぁ!



今日も1日がんばるぞお✨💓





ばいばーい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧




えむろん


{F14B260F-F7F2-4A9D-82EF-F81A74F9BEC3:01}


最近ななぜか
はるるとの写真が多いい。。笑

 




こんばんわ٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶



えり茶こと佐藤絵里香です




{8CBC6494-1640-4DD8-B235-DB8BF6897FA7:01}




今日はなんと


なーーんと


Ru:Runの三曲目となる新曲


『SHINING SKY』



曲の説明をしますと


夏らしい曲で


みんなが一緒に合の手を入れれたり



もう盛り上がる!!!



それだけの曲です!!



盛り上がるのみ



みなさんも一緒に盛り上がりましょう



{58450CB2-1F86-4780-8100-5AAB619CAE32:01}


{8FE20D0D-FD7D-44E4-8C4F-0A49BB328340:01}


次は動画を撮って載せたいな!!



今日で


やっとテスト終わった


もう夏休み???


なのかな??笑




学校に聞くの忘れて、ダッシュで出てきちゃったよ、、、(๐•̆ ·̭ •̆๐)笑





ま、いっか


{8874923B-4FEC-4852-BB74-8AE20774A39D:01}


クラスのみんなと百味ビーンズやったりして



幸いバナナ味でよかった



{F179E7FE-D825-4958-8DDD-9E521A18533C:01}



お、美味しかったよ



もうすぐTIFだ


なんかすごくはやい!!


やばいやばい!!


ドキドキ



みなさん待っててください!



Ru:Run見せます。。。



じゃあ、みなさん



TIFで会いましょう



ばいばいきーん👿



えり茶

おつかれん٩( ᐛ )و



昨日はレッスンがんばれんDAY


{01B498EB-CB44-4A3C-B6B2-03D76AD23011:01}



レッスンが終わった後、


みんなでうどんを食べて


今日もいい汗かいた~と寮に帰宅



かれん。ガチャガチャ   鍵を開けドアを開けた




ばたーん!!!!!

=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァァァァ‼︎‼︎‼︎‼︎


だ、だ、だれかの部屋のドアが勝手に閉まる音が!!!
(  Д ) ⊙ ⊙


きゃぁああああああ

ε===(っ≧ω≦)っ

ひぃいいいいいいい

ε===(っ≧ω≦)っ



絵里香&はるひ



かれんをおいて


ε=ε=ε=ε=ε===(っ≧ω≦)っ



一目散に逃げたw



かれん。      まってぇぇぇぇぇ
ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

もたもた。


あたしって、普段からもたもたしてるんやけど、


こーゆーときもなぜかいつも、もたもた。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?




い、い、いま…

誰かの部屋のドアが閉まったよね
…Σ(゚д゚ノ;)ノ 


イヤー(/□≦、)‼︎

ムリーo(;△;)o ‼︎



暫くそのまま   固まる3人。



シーン………



ピキッ!!!



ぎゃーーー..・ヾ(。 ̄□ ̄)ーーー‼︎‼︎‼︎




もうやだあーーー(ΩДΩ)



こわいーーー。゚(/□\*)゚。



えりか。     マネージャーに電話しよう!!!!!



えりか。   こわくて部屋に入れません!!!。゚(。pдq。)゚。



マネージャー。     部屋に入るまで電話しててやるから、早く入りなさい!!!



えーっっっ!!いやだー!それでもむりー!!!!。゚゚(´□`。)°゚。



マネージャー。     かれん!!!

行け!!!




えぇえええええええ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━‼︎




年下の 



かれんに………


何てことを………ಥ_ಥ




一番前にかれん。



その後ろにピッタリと


絵里香とはるひちゃん。





その晩は




狭いお風呂場に




お三人で入りましてん。



ドキドキしながらo(゚д゚o≡o゚д゚)o




でも確信した。

なんぞあった時は



間違いなくあたしをおいてきぼりにして一目散に逃げ去ると思う
ಥ_ಥ




可恋も、もたもたしてトロイけどさ。(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷


こちらのお二人さん、すごい逃げ足の速さやったw


{38065D96-17B8-4605-B232-092DCDABD8A2:01}




そして今日の渋谷Glad LIVEに来てくれた皆さん!ありがとう!!!



今日はRu:Run の第3弾 新曲を披露しました٩( ᐛ )و



この夏も私たちRu:Runと一緒に乗り切ろう٩( ᐛ )وって感じな


こちらも可愛いらしいポップな曲調で、皆さんと一緒に楽しめると思います♫


まだ、の方は次の機会に是非٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

{A39F26C1-C44E-456F-A5B9-56B805BA2E9A:01}



。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*コメントのお返事。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

moyasakaさん

私が大きな事を言える身分ではないですが、皆十分なスキルは持ってますから夢は諦めず頑張ってほしいなと思います୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ 

チルさん

今じゃワンマンLIVEを成功させてる所が、さすが!って思います。鹿鳴館に来ていた沢山の大塚さんファンの方が当日、Ru:Runの出番では皆さん紫のサイリウムを振って応援して下さっててそれにもメチャクチャ感激でした(இдஇ)

タフィーロールさん

TIFは、この夏一番の最大イベントだからどこのグループにも負けないくらいめっちゃ頑張ります(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧友達にもいっぱい会えると思うしいっぱい写真も撮れたらいいなって思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

タジボンさん

ハイ!自分の大好きなアイドルさんのYouTubeを見て、パフォーマンスや歌っている時の表現力を勉強してます୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ タジボンさんにまたお会い出来る日に以前よりずっと良くなっているね!って言われる様に頑張りますo(*゚▽゚*)o 

え~カリスさん

みきやさんのお友達さん♡はじめまして♡アイドルに限らずブログやツイートしてる人はコメント一つ一つ大切に読んでますょ(^^)ありがとうございます(人´∀`)関西方面に遠征に出かけた時は是非一度遊びに来て下さいね!待ってま*\(^ꇴ^)/*

ゆーすけさん

ヤッホー!٩( ᐛ )و ここだけの話し、私服より浴衣のが似合ってると思うょ(^^)スイカの時ね、めっちゃお腹痛くて冷や汗出るくらい痛かったんwスイカ食べて更に下痢したらどうしよう
()´д`()な感じやったの、内緒ね!(笑)

きっしーさん

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!ご、ごめん…こんどチェキ撮る時めっちゃ大サービスするから許してちょ٩(*˘ ³˘)۶♡

souさん

勝ち進みたい‼︎勝ち進みたい‼︎お是非友達を連れて拍手をお願いします‼︎(。•ㅅ•。)知らないお客さんも思わず拍手したくなる様なパフォーマンスをしなければですね!がんばれんです(๑و•̀ω•́)و 

タローさん

現代のネット社会は自分達が思っている以上に恐いです。自分が悪気もなくツイートした一言も悪く取られる事もあるだろうし…(._.)
タローさんに真面目な話をしてしまった(l゚艸゚)いゃいゃもぅ是非来て欲しかったょ‼︎みんな本当に待ってたのに‼︎なんだょー((o(>皿<)o)) ‼︎

(仮)U^ェ^U さん

同じステージで共演できたらなんて☆そんな最高に素晴らしい事はないです‼︎(((ο(☆▽☆)ο)))わたしなんてまだまだ未熟者ですから「たなかれとだったら一緒に」と言ってもらえるくらいになるまで本気で頑張ります!(๑و•̀ω•́)و 

みきや永遠さん

みきやさん…すごいお友達ばっかり…Σ(゚□゚*)みんなすっごい‼︎いい人ばっかり!類は友を呼ぶって言うけどほんまやね(♡´▽`♡)可恋もそのお友達の輪の中に入って大阪のHPLIVE行きたいっっっ\(//∇//)/

しろっぴさん

ありがとうございます♡応援して下さり嬉しいです!これからも頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

nakkaiさん

この世界に入ったから出会えた友達は特別です(*゚▽゚*)
3人でも恐いものは恐いですw(┬┬ω┬┬)w

リホさん

こちらこそ♪来てくれてありがとうございました‼︎すっごく‼︎楽しかったです(*゚▽゚*)
今週は色々と恐い思いをたくさんしてまして(°_°)ずーっと3人で一緒に寝てますw




いつもブログやTwitterを見てくれてありがとう♡

コメントやリプも楽しみに読ませてもらってます!ありがとう♡





田中 可恋

↑このページのトップへ