月別アーカイブ / 2015年05月



みなさんこんばんわ~!



東京に帰ってきました~(OvO)



東京も鳥取も帰っきたって言ってる笑!



そしてほうこくほうこく…♪



とうとうがらけーとおさばをし、iPhone6になりました!



iPhone5の子に一気に抜け駆けした気分|( ̄3 ̄)|



だから今日は、えむろんと遊びつつ、iPhone6のケースを探しに行きました



{05D2F424-2325-4D3C-A9E6-B9E78139C633:01}

{48283B6E-8C61-4A46-AF5E-6392A7AFC61F:01}

{F0A92747-F733-4E1A-9651-35650C0A4C45:01}

写真部だった私は画質が良いていろいろ撮りたくなっちゃった❤︎


鳥取おったときは自然系を撮ってたけど、都会になるとこうゆうのも撮れるね♪



結局ケースはね、本当はぱかぱか閉じたりするタイプで、かたにかけるチェーンが付いてるの探してたけど



安くて可愛いケースを発見したから、ひとまずこれで過ごすことにしました(OvO)



これお気に入りにいった!今日から💕



{F2ED5DE3-6ED0-41E3-915B-12B97016E3F3:01}


あとは、えむろんとバイキング~


トッピング上手くできた✨




{E56F519A-A650-4BF8-A8E1-6BC288277732:01}

{AD804A19-C076-4003-98C7-6082149DFA27:01}

{2C8A28B7-F9AF-47E2-ADDB-A02710EB5980:01}


{4440C757-2C98-422D-882B-FCEAF8480429:01}

これから、ドラマみよーっと!


おやすみはるる




はろはろはろー٩( *˙0˙*)۶



江室里香です!!

{76095956-C05D-46D0-B15D-B845E408E3FE:01}






昨日は結局やることあんまりなくて、
気づいたら寝ちゃってて、夕方はお散歩行って、ほのぼのした1日を過ごしました♡♡

お天気良かったからちょっぴりもったいなかったかもだけどね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


そこで思ったのが!!!
お散歩したいなー。って思ったとき!!!


ペットが欲しいーー♪( ´θ`)ノ

って思った!!
犬か猫を飼ってみたいの!!
どっちかって言われたら迷っちゃうけど。


今まで1度も飼ったことがないんだよねずーーーっと憧れてる♡♡一緒にお散歩とかしてみたい( *ˊᵕˋ)✩‧₊唯一飼ったことあるのは金魚くらい、、笑 

もし飼うチャンスがあるのなら、犬だとティーカッププードルかチワワって決めてるんだ٩(• ̀ • ́๑)♡かわいい!!


{BCDA0611-569B-43F3-B0B4-C4F03B2D4FFA:01}


猫もいいなーって思う♡♡



みんなは何か動物とか飼ってる???



気になるー!!






さて今日は、はるひからのお誘いで
2人で遊んできました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*

久々に外に出て遊んだから気持ちのリフレッシュもできて充実してました

暖かいってより暑かったけど楽しかったね

{0504D9B6-C946-4B27-B786-42014DC40068:01}



2人で色々話しながらお店見たりぶらぶらしていると、、なんとマネージャーさんに遭遇するという驚き!びっくりした!笑


そのあと2人とも行きたかったご飯屋さんに行ってお腹いっぱい食べました⑅◡̈*もうお腹パンパンだよーー!!

{64C3B106-D8FE-45C5-A6AB-45ADC08AA1FC:01}

これは自分でデコレーションしたんだけど、どう??上手??このデコレーションは、はるひの方が上手だったと仕方ないけど認める出来栄えだった(꒦ິ⌑꒦ີ)

はるひのデコレーションは多分はるひがブログであげてくれると思う!!

是非見てみてね!!




エネルギーを貯めることができた1日だったので、今度はみんなにそのパワー届けます!!




えむろん風邪から完全復活٩(• ̀ • ́๑)




ご心配おかけしました。




また明日から新しい月に変わるし、
気合を入れて頑張るぞ٩(• ̀ • ́๑)✨




おやすみなさい




えむろん






こんばんわ



今日は晴天で風も心地よく





{330FD8CC-9CDE-4312-BE18-160C172F4799:01}



午後からBBQ


すっごい!!!お久しぶりの


お肉~肉~肉~肉~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



{FC2E2E19-26EC-4AC0-A7B9-412755EF1FCD:01}







可恋~食べなさい~
可恋~沢山食べなよ~



食べたい!食べたいんやけど




胃袋が久しぶりのお肉にビックリw(*_*)wしたのか




あんまり食べれやんだ…(°_°)





お‼︎ カエルさんや‼︎とふたり♡




{536D6B6C-E65D-4716-B42B-D7856F1B49D3:01}





虫を見つけたらもう夢中

ごはんなんてそっちのけ(笑)





日が暮れて




{75B0ED0C-FC86-4969-AC92-959B61D3C2C7:01}





今年初!花火☆


{FE2F3F5D-23E2-4878-B7E3-3B79E194A1D3:01}

{A08EB3BB-68CC-4BAC-B573-1C60A270F5CF:01}



花火の匂いは夏の匂いがした~

{FCB1D825-F11D-4196-8523-CD9B1D21314C:01}

かれんのCHANDU!!!!


まぁ♪さん、みきや永遠さん、さゆりんごぱんちゅ♪さん、KCさん、ともさん、ゆーすけさん、タジボンさん、ベルベットさん、

それから、いつもTwitterやブログを読んでくれる方、コメントやいいね!ってしてくれる方、

いつも本当にありがとう(((o(♡´▽`♡)o)))




今日はたくさん家族と過ごせました♡



田中 可恋


↑このページのトップへ