やほー









全力少女R






緑担当  04番






舞花ですϵ( 'Θ' )϶



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9094.JPG




↑前髪薄すぎん??😀



汗かいたらいっつも前髪がバーコード状態になってしまう、、、




そーゆーとき前髪邪魔や〜




けど前髪なくなったらね、でこひろしやけんすごいことになるんよ笑




汗も滴るいい女になれるよう心がけていこうと思っております😚






あ、そうそう





よくさー、「文面だと博多弁なのに喋ると普通やね」




って言われることが多々ある







「東京に染まったな笑」






え、ん、、?




染まってないわ!!!!!!




染まってないから!!笑








まあ多少、博多弁は抜けておるが、、、

(東京にきて1年経ってるからね😉←言い訳)






心の中、めっちゃ博多弁!!笑


やけん文面は博多弁、、







ちょっとね、喋ってって言われると100%喋れんくなる、恥ずかしい🙈きゃは💓笑








だが、  しか〜し




最近ママが出張でこっち来とったけん






博多弁がすごいでてくる笑








絶賛 博多弁中です⊂((・x・))⊃






この前、方言で通じん言葉があったんよ!






えむろのヘアアイロンが置いてあったけん







「えむろ〜アイロンなおして!」






って言ったら




え?って言われたけん




「アイロンなおして!!な!お!し!て!💢」








って何回も言っても



なに言ってるの?的な感じでいわれて






あ、方言なんだーって気づいた!!!






なおして!











片付けて!




って意味なんですけど通じんかった笑






みなさんも何か方言あるあるあったらぜひ教えてください〜😮










最後まで読んでくれてありがとう♡




あ、今日はね大好きな瓦そば作って食べたよ♡



ただそれを言いたかっただけ♡




_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9073.JPG





5月もあっという間だね…📆









それでは



ばーいばーい👋












my car.

↑まいか。