皆さんこんばんは!


全力少女Rのピンク担当はるること山下はるひです!


私は去年の4月23日に全力少女Rとしてデビューしました!!



迷いもあっただろう中で福岡から来てくれたメンバーありがとう💞




1年間全力でパフォーマンスしてきたけど、一周年のワンマンが1番全力だった気がする💪✨


何回も何回も作り直して、皆んなで案を出し合って作った内容に


スタッフさんが沢山協力してくれて


ファンの皆が色々と動いてくれて


全力少女Rに関わる皆んなの気持ちが一つになれたワンマンライブだったかなと思います✨


一緒に素敵な時間を過ごしてくれた皆さんありがとうございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6594.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6583.JPG

お花や旗を作って盛り上げてくれたり、足を運んでくれたみんなのおかげで素敵な1周年を迎えられました!


本当にありがとう😊



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6692.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8695.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8791.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8925.JPG


写メ見返したら1年間で色んなことさせて貰ったなぁ、、


ありがたいっ(><)



1年間を通して応援してくれてるみなさんありがとうございます!!


そして、明日は久しぶりのライブです!

5月12日のライブ情報
【時間】 開場19:00 開演19:30
【価格】 前売2,500円/ 当日3,000円
【会場】 表参道GROUND

20:00~20:30 全力少女R(終演後物販)

ももはるさんが撮影のため6人のライブとなります!
応援に来てください!



山下はるひ