更新遅くなってしまって


本当に
ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。



自分なりにまとめました
 



4月23日
無事




全力少女R1周年記念
R魂‼︎空前絶後のワンマンライブ

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2658.JPG


終わりました♡




デビューした時と同じステージで
1周年迎えられたこと本当に嬉しかったです





足を運んでくれたみんなさん
本当にありがとうございました♡






1年ってあっという間だったけど
濃くて濃くて…




だけどまだここからだなと感じた
1周年だったかな。





この7人とファンのみなさんで
叶えたいものもまたまだ沢山あります。




だから止まれないんだなと。



今回またこのステージに改めて
立たせていただいて


キネマ倶楽部さんでワンマンって
思ってた以上に会場広くて
リハーサルから緊張した(笑)





本当に沢山方の力があって
できたこの1周年ライブ。





楽しくて幸せで
ここでしか味わえないものだなと。





アンコールのカラフルなサイリュウムを見た
瞬間、


『うわ…もっと見たい』
ってステージで思いました




本当にこの空間が大好きで
みんなにももっと大好きになって
もらいたいし、





一緒に楽しいことをこのメンバーとファンのみなさんと全員で共有していきたいです







そして





今回はメンバーでいろんなことに沢山
挑戦しました!



私はピアノにも初挑戦しました

ライブが終わった後は
みんな本当に優しいから
握手会で沢山声を掛けてくれて
嬉しかったです

だけどきっと私の緊張感が大分みんなも
伝わってたみたいで、

違う意味でドキドキさせてしまったね

この挑戦でいろいろ感じたことも
ありました。

でも最後にやると決めたのも自分。
1年目と同じに過ごしても
変わらないと思ったし
変わりたいと思ったから。

次はみんなに安心して
見てもらえるように…!!




そして、もう1つは

黒の衣装は私と百晴さんと2人でメインに
デザインを考えさせて頂きました♡



周りの方の力もあってすごくかっこいい
衣装になったよ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2917.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2660.JPG




この衣装はデビューした時に着ていた
衣装から背番号とRをそのまま剥がして


初心を忘れないという意味も込めて
この新衣装につけました!



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2916.JPG



みんなにも気に入ってもらえてたら
嬉しいですヽ(´▽`)/





いつもだけどこの期間は、
とくに沢山私たちに力をくれる言葉を
かけてくれたことが本当に多くて、


メンバーもあり
スタッフさん
先生

そしてみんなの
1つ1つの言葉が凄くちからに
なってます。



名言集とかできそうだもん(笑)



書きたい言葉は沢山あるけどひとつ。
ももはるさんのMCで言ってくれたこと
『このメンバーに会って
やっと出会えたと思った』




この一言で急に涙が
止まらなくなってしまった、、。





全力少女Rのこの7人でしか出せない
雰囲気、空間。



ライブがなによりも楽しいと
沢山の方に感じて
もらえるように





岡崎さんが言ってくれた
『全力少女Rの全力とはなにか』




まだまだ、求めて!!




つたない言葉でしたかまだまだ
伝えられないけど…



みんなに少しでも
気持ちが届いてたら嬉しいです




これからも全力少女R
そして江室里香の応援
よろしくお願いします!




そして改めて
本当にいつもありがとう♡

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2634.JPG


最後まで読んでくれてありがとう!

えむろん