こんにちわん🐶♥️

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5285.JPG

先日、めちゃめちゃ久しぶりに
フラペチーノ飲みました⊂( *・ω・ )⊃
飲むっていうか食べる感じだよね。

昔大好きで、今も大好き!!
甘いのラブだから♥️

でも、前みたいに大きいサイズとか頼めなくなったよね( ´∵`)

本当は新作が良かったんだけど
新作だとショートサイズが出来ないって言われたから……

でもやっぱり抹茶最強☺️✨✨✨

私のオススメは
ホイップ少なめでキャラメルソースを少しかけてもらうの!!

疲れたなーって時は甘いものだから
みんなもやってみてね🌼

最近は新しいお仕事へ向けての勉強期間。
ありがたい事に自分自身の可能性を広げるチャンスをいただきまして。

赤坂BLITZという今年1年の目標に向けて
今のままではダメだということも、分かってるからこういうチャンスを逃さず!!
しっかり楽しんでチャンスをつかもうと思います💕💕💕

またお知らせできる時がきたら
お話しますね( ゚∀ ゚)

あ、昨日は虫ロケ

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5300.JPG

tvk ミュートマ2木曜日で隔週でオンエアされてます!
今週もオンエアされますよ!
上野優華の虫を無視するな!
ぜひお楽しみに〜☺🙌❤

さ!今からは
『トモダチゲーム 劇場版』の完成披露試写会へ。
舞台挨拶やスペシャルトークもあるよー!!!

LINELIVEにて配信となりますので
チェックしてね🎶
最初から見てもらえると嬉しい💕


さらに今週はイベントもたくさんなのでまとめ⊂( *・ω・ )⊃


‪◎5/20 『iPop Monthly Fes vol.61』‬
‪11:00~@池袋サンシャイン噴水広場‬(観覧フリー)

‪◎5/20『IDOL CONTENT EXPO』@イオンモール幕張新都心 ‬(観覧フリー)

‪◎5/21『Destination Vol.3』@YAMAHA銀座スタジオ‬
①14:00/②18:00
1部2部、どちらも出演します☺️💕
この日だけの曲も?あるかもないかもしれませんね!!
是非お越しください✨✨✨

◎5/22 定期公演『Colorful Days』@AKIBAカルチャーズ劇場
ゲスト→ハコイリ♡ムスメさん
19:00スタート‼️スペシャルコラボもあるよ!!是非お越しください!
チケット発売中💓💓💓
https://map.pigoo.jp/events/view/2652

待ってますね( ゚∀ ゚)

そして明日19日は
久々にLINE LIVEの配信をします!!!!

21:00~です!

翌日から始まる、7/22デビュー4周年記念ワンマンの一般発売直前SP🎉

ワンマンへの意気込みや歌唱も予定していますぞ😁🎶🎶🎶

遊びに来てね〜(*゚∀゚*)

https://live.line.me/channels/34989/upcoming/3103498

ほな、行ってきます!