おばんちゃ🍵♥️

最近の上野さんは
しばらくお休みを頂いていまして
その間はのんびりしてました(*゚▽゚)ノ

寝てばっかりじゃないよ!(笑)

実は一人映画してきました♡
コナンくん!!

今回は服部平次が結構活躍する回で
私はコナンくんと平次が推しなので
これは……‼️と思ってこのお休みを利用して見てきたよ🎶

最高だった……すごく最高だったよ\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/✨✨✨

平次かっこよかった……はふはふ。
ってなりました←

アニメーション映画、映画館で久々に見た気がしたなぁ。
とても楽しかったです。
一人もいいもんだね!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5260.JPG


そしてジェルネイル💓💅💓
撮影が続いていたのであまり出来なかったけど、久しぶりに行ってきました🌻

やっぱりピンク‼️‼️
これからは握手会の私のお手手がキラキラしてるので注目ですぞ!!

もう少し長くなったら
フレンチネイルとかもしたい( 💓∀💓)

あとは漫画読んだり、小説読んだり
お家で映画見たり
ライブDVD見て勉強したり
次の新しいお仕事へ向けての準備をしたり

いろいろ‼️‼️

今までの休日に比べたら活発に動いたよ!!(笑)
頑張った私💕

さてさて!大切なお知らせですが
皆さんもうゲットしてくれたかな??

来年2/4 上野優華20thバースデーライブ
@赤坂BLITZ

のFC2次先行がスタートしています・:*+.(( °ω° ))/.:+
もちろん、上野優華の全力を尽くしたライブをするし
思い入れのある場所でのワンマンライブだから絶対に絶対に大成功させたい。


たくさんの方に来ていただきたいです!!
赤坂BLITZ最高の景色作りましょう‼️

お待ちしております♡


そしてそして〜
定期公演、どちらもチケットがゲット出来ますよ!

まずは5/22@AKIBAカルチャーズ劇場

上野優華 マンスリー公演『Colorful Days』Vol.5
開場 18:30~
開演 19:00~
料金 2,500円 (当日券 3,000円) +1ドリンク500円



6/15@渋谷 7thFLOOR

アコースティックマンスリー公演『Song with You vol.2』FC先行がスタート!
開場 19:00~
開演 19:30~
料金 3000円



ぜひゲットしてくださいね‼️‼️‼️

では、明日も頑張るぞ🤗💓💓💓