暑い🍨ですね!
でも夜は寒いんだよなぁ。風邪ひきやすい季節だから気をつけないとだね(*゚∀゚*)

最近の私は
GW中リリースイベントやマチアソビとか、大阪マンスリー公演とかあって
とにかくいっぱい歌ってました😁🌸🌸🌸

ありがたい!!
みんな素敵なGW過ごせましたか??

私は今年、最高にハッピーだったよ🙈💓/////

思い出の写真いっぱい〜

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4746.JPG

今年もマチ★アソビ最高✨✨✨
去年は土砂降りで、それはそれで楽しかったけど晴れ女発揮したよ🌞
すだちっコも日焼けしながら暑い中ありがとう。
初見さんもいっぱい物販来てくれたし、嬉しかった。またやりたいなぁ🤔🎶🎶🎶

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4751.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4748.JPG

帰りに、空港で
徳島バーガー&すだちスカッシュ
徳島バーガーって他県の方にあんまりオススメしてないけど、すっごく美味しいの♡♡

いつもラーメンばかりオススメしちゃうんだけど、徳島何度も行ってる!って方はこれ食べてほしい(*゚∀゚*)

そして、5/6は映画『ヴァンパイアナイト』
公開初日舞台挨拶♡
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4764.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4771.JPG

新衣装です🌸

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4762.JPG

ピンクなのに可愛すぎないワンピース。
オフショルなのに結構動きやすいし、ライブでも着るかも〜

結構お気に入り‼️

舞台挨拶に来てくれた皆さんありがとうね💓


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4781.JPG

その後、新宿のYUNIKA VISIONへ。
友達ごっこのMVが60秒ながれた!!!
CHEERZの企画でみんなと一緒に勝ち取った権利なんだ‼️‼️

写真取りに行ったらすだちっコもいた!!
何度も何度も見てくれてるって。
Twitterとかでも写真あげてくれたりしてるし、感謝の気持ちでいっぱい。

60秒ってあっという間だけど
すごく幸せな景色だった。

みんなの想いがぎゅっと詰まった60秒。

これからはもっともっと
素敵な景色を私が見せていくから、みんなついてきてね‼️

そして昨日は
ドロシーの高橋麻里さん、寺嶋由芙さん、上野優華の3マンライブ🎶🎶🎶😍
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4949.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5068.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5069.JPG

カバーやコラボが満載すきで、頭パンパンでした(笑)
移動中もずーーーーーっとずーーーーーっと
曲聴いたり振り付け覚えたり(笑)

せっかく覚えたからあと10回くらいやりたかったね(笑)ってみんなで言ってたんです(*゚∀゚*)

お互いのカバー曲は
1部はドロシーさんの『STARTING OVER』
2部は寺嶋由芙さんの『いやはや ふぃ〜りんぐ』

をカバーしたよ🤔🌸🌸🌸

こんなに素敵なアーティストさんと一緒にライブ出来て楽しかったなぁ
またやりたいよーーー(*゚∀゚*)

その時はまた来てね💓💓💓


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5078.JPG

今日は5/10@渋谷 7th FLOOR
のアコースティックマンスリーライブのリハーサル。

皆さんチケットはもうゲットしてくれましたか??

グランドピアノで歌うのは初めて。
しっとりと素敵な時間をお届けします♡

某カラオケ番組で披露した
あの曲も歌っちゃうかもよ〜

5/10の19:30スタートです🌼🌼🌼
平日の夜だけど、だからこそ!癒しの空間が必要だと思うの(*゚∀゚*)

癒されに来て✨✨✨
チケットなどなど詳細↓


私の歌声をたっぷり感じてもらえる、楽しんでもらえる定期公演。ぜひお越しくださいませ♡

ちなみに、5/22は
AKIBAカルチャーズ劇場で定期公演だよん(*゚∀゚*)

こちらも是非に!!

【メンバーズ予約開始】
05. 22 月曜日 上野優華 マンスリー公演『Colorful Days』Vol.5 
開場 18:30~
開演 19:00~
料金 2,500円 (当日券 3,000円) +1ドリンク500円


どっちも楽しいからおいで( ¯ω¯ )💓💓💓

ほな!
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

2018.2.4 
上野優華20歳バースデーワンマン
@赤坂BLITZ

FC最速先行、本日まで受付中!!!!!

歌手としての始まりの場所で
ワンマンライブをします。
どうしても成功させたい。大成功させたい。
強い思いがあります

絶対に来て欲しい。
今までで一番の景色を見せます。