おばんちゃ🍵💚💚

一昨日・昨日・今日と
名古屋&大阪でリリイベやライブに出演したよ〜(*゚▽゚)ノ

じゃあまずは、名古屋‼️‼️

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4683.JPG


リリイベで野外って、今回は
この名古屋だけだったよ!!
少し風があって、夕日が綺麗だった♥️

名古屋は食べ物が美味しくて
大好きな土地なんだけど、残念ながらイベント終わりで即移動……😢

もっと名古屋でもイベントやりたい‼️
よね!みんなもそうだよね!?

だから頑張る!(次こそ味噌カツ)

続いては大阪〜

まずは『POP UP!!!』

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4694.JPG
気合入れてパックもしたし、

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4699.JPG

髪型も編み込みからのストレート。
鉄板でしょ(*゚▽゚)ノ

こうやって大阪で定期的にライブができるのって本当に嬉しい。今までリリイベでしか来れなかったから余計にね

リリイベはリリイベで最高だけど
ライブハウスはまた少し違うから、いつもと違う私を見せれたのでは!?と思います

そしてリリイベ〜❤️❤️❤️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4719.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4726.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4725.JPG

上新電機ディスクピア日本橋店さん
そして
タワーレコード梅田NU茶屋町店さん
でリリースイベント🌸

来てくださった皆さん、ありがとうございました🙏

大阪で定期的にライブができて、とっても嬉しい。初めましての方も今回のリリイベは沢山いてそれも凄くありがたいなぁ!!!

また行くから、是非これからも宜しくお願いします⊂( *・ω・ )⊃

さて、明日は
地元徳島でリリイベです♥️

TSUTAYA田宮店さんにて
①13:00
②15:00

の2ステージです‼️‼️

12:00〜と14:00〜は
献血イメージソングでお世話になっている
エバラ健太さんのステージがあります!

エバラさんのステージからぜひ来てください💖
普段見れない私も見れちゃうかもですよ〜うへへ。
お楽しみに🌼💕

明日も楽しみましょう!
ほな!

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

2018.2.4 
上野優華20歳バースデーワンマン
@赤坂BLITZ

FC最速先行受付中。

歌手としての始まりの場所で
ワンマンライブをします。
どうしても成功させたい。大成功させたい。
強い思いがあります

絶対に来て欲しい。
今までで一番の景色を見せます。