おはちゃ🍵💕

怒涛のリリイベ期間
関東では昨日がラストでした‼️‼️

三ヶ所というタイトなスケジュールでしたが、付いてきてくれて嬉しいし
初めましての方や前に一度だけなんだけど今回でちょっとハマりそうです🌼

なんて言ってくれた方も♡♡
ハマれハマれ(๑´ㅂ`๑)

まずはアキバ☆ソフマップ一号店さん

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4658.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4660.JPG

髪の毛くるくる🌸

アキバ☆ソフマップ一号店さんは
デビューしてから毎回毎回お世話になっていて
今回もとても楽しかったし、ありがとうございますな気持ちでいっぱい!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4674.JPG

二階のエスカレーター上がったところに
こんなに大きく展開していただいてます❤️❤️

コメントも書かせていただいたのでアキバに行った際にはぜひ寄ってね!

そしてHMVエソラ池袋さん!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4665.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4663.JPG

ここリリイベ初のツインテール。みんな喜ぶかなー?と思って♥️
(実は時間が無くてサッとまとめただけ…😋)

ソフマップの編み込みをいかして、編み込みからのツインテールだから
子供っぽくないし、良きかな良きかな。

HMVエソラ池袋さんでは
新曲をフルで全て披露したよ‼️‼️

店内でお買い物してる方も遊びに来てくれたし、嬉しかったです🤗🌸🌸

そしてそして
夜は「まだまだ頑張りましょう会」(๑´ㅂ`๑)

質問コーナーしたり、私物サイン会だったり!

いつもこんなこと疑問に思ってるのかー!
って思った(笑)

リハの時のこととか、私のこだわりとか

ちなみにこだわりは
まつげの角度です。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4626.JPG

↑
これこれ。この角度。
まつげがぱっちり上がるだけで目の大きさが全然違うんだよ……🙄🙄

それ以外にも素敵な質問をたくさん頂いたので
またお答えできる機会があったらいいな〜なんて
思ってます‼️

乞うご期待❤️❤️❤️

関東では昨日でラストだったけど
全体としてはようやく折り返し。
まだまだまだまだ頑張ります‼️‼️‼️🌼🌼🌼🌼

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4589.JPG

今日は18:00~
タワーレコード名古屋パルコ店さんにて
観覧フリーのリリースイベントです‼️

ぜひ遊びに来てくださいね(*゚∀゚*)
待ってるね🎉

その前に
K-MIX(浜松)『おひるま協同組合』12:00台生出演予定です(*゚∀゚*)

初めましての番組。楽しむぞ
ぜひ聴いてね🤗💕

東京すだちっコは
本日から新宿のユニカビジョンにて
新曲『友達ごっこ』のMV60秒verが流れます❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

みんなで勝ち取ったんだよ!
新宿の大きなビジョンに上野優華が登場するよ!
拡散拡散(*゚∀゚*)お願いします🙏

ほな💚💚💚💚💚