おばんちゃ🍵🌸

今日はタワーレコード川崎店さんにて
リリースイベントでした〜
来てくださった皆さん、ありがとうございましたっ✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4614.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4613.JPG


今日もたくさんの方に見て頂けてとても嬉しかった‼️‼️
ありがとう!

今日はピンクのお洋服だったし、ストレートヘアだったし
いつもよりみんなが褒めてくれた(*゚▽゚)ノでへへ

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4609.JPG

でへへへ。

明日はさらに可愛いぞ〜

明日は21:00~
タワーレコード新宿店さんにてリリイベです💗💗💗

明日も素敵な歌を届けられるように
頑張ります‼️
観覧フリーとなっていますので
是非お越しください!

そして4/30のリリイベのお知らせ。
4/30今回のリリイベでは唯一の私物サイン会です🎉🎉

その私物サイン会リリイベに
参加いただくには明日までにご購入お願いします🙏

詳しくは↓

まだまだ頑張りましょう!!!

みなさまお待ちしております♡♡

明日は Fm yokohama『Tresen』
16:20頃からの生出演を予定しています💗💗

ぜひ聴いてね‼️
ほな!

ほな

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

2018.2.4 
上野優華20歳バースデーワンマン
@赤坂BLITZ

FC最速先行受付中。

歌手としての始まりの場所で
ワンマンライブをします。
どうしても成功させたい。大成功させたい。
強い思いがあります

絶対に来て欲しい。
今までで一番の景色を見せます。