おばんちゃ🍵

今日はぁぁぁぁなんとぉぉぉぉ‼️‼️
NEWシングル『友達ごっこ』リリース日✨✨✨

ありがとうございますっっっっっっ😭🙏🏻😭🙏🏻♥️

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4593.JPG

嬉しいなぁ。リリース日。
もう10回目?とか?配信リリース以外だとそうかな。なんだけど毎回毎回ドキドキする日だよ(笑)

そんなリリース日は
タワーレコード渋谷店にてリリースイベントでした🌼
来てくださった皆様、本当にありがとう!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4599.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4596.JPG


今日は『桜の花びら、散っても』
を初披露しました🌸🌸🌸

シンプルな構成とアレンジで、私の歌声というのを
じっくりたっぷり聴いていただける1曲です。

この時期、新生活が始まって不安を抱えてる方もいるかもだけど
そんな皆さんにはぜひ聴いて頂きたい。

優しくてあったかい曲です。

本日リリースとなって、CD聴いたり
中の写真みたりしてくれた方もいると思うけど
細かいところまでこだわってるからぜひ隅々まで穴があくぐらい見てね!!(笑)

歌詞だって、漢字にする?平仮名にする?
一行あける?半角にする?

とかいっっっっっっっぱい悩んで作りました。そこまで見てくれると努力が報われたような気持ちになる……♥️

生写真は自撮りが入っているぞーぅ⭐️
自撮りといえば上野優華だからね。
全部盛れてるので見てください。

形態によって収録してないのもあるけど全部で新曲は4曲です。
どれもお気に入りで大好きで最高の曲です!!!!!

是非ゲットしてたくさんたくさん聴いてね。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4588.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4589.JPG

リリイベまだまだ続きます。
画像にまとめたので、これを待ち受けにしたら忘れないね♥️♥️

保存保存🎉

明日はタワーレコード川崎店さんにて
リリースイベントです💗
20:00~!!

お待ちしております!!

ほな、今日もしっかり寝て
明日に備えます!


上野優華