こんばんのん(*゚▽゚)ノ

最近毎晩レッスンをしていて、クタクタなので更新できないまま寝てしまう……😱😱
でもその分素敵なパフォーマンスを身につけているのでお楽しみにっ🤗💕

あ、昨日ね!
4/26リリースのNew SingleのTDに行ってきました⭐️東京ディズニーランドじゃないよ←

音を綺麗にするみたいな、細かい調整てきな……ざっくりそんな感じです(笑)

リードの『友達ごっこ』はもちろん

カップリングの
『君じゃない誰かと』『Dear friend』
『桜の花びら、散っても』

どれもめっちゃ良い感じになりました🌸🌸
『君じゃない誰かと』
『Dear friend』は作詞をしています(*゚▽゚)ノ

いつもお世話になっているエンジニアさんも、新境地だねーって言ってくれたし新しい私を表現できた気がします❤️

ぜひお楽しみにっ(๑´ㅂ`๑)

さて、そんなシングルの
リリースイベントの情報が解禁になりましたーっ💕💕💕

お近くの会場だけでなく、お休みの日は遠くでも……
たくさんの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています🤗✨✨

ほぼ観覧フリーなので
気になってるーって方はぜひ遊びに来てね☺️🙏

☆上野 優華New Single「友達ごっこ」リリース記念インストアイベント決定!!

 

🌼4/25()  2000 タワーレコード横浜ビブレ店


🌼4/26()  2100 タワーレコード渋谷店


🌼4/27()  2000 タワーレコード川崎店


🌼4/28()  2100 タワーレコード新宿店


🌼4/29()  1300/1600 紀伊國屋書店ゆめタウン徳島店


🌼4/30()  1200 アキバソフマップ1号店

                       1530 HMVエソラ池袋

                       1900 キングレコードYFビル


🌼5/1()  1800 タワーレコード名古屋パルコ店


🌼5/3()  1300 上新電機ディスクピア日本橋店

                       1600 タワーレコード梅田NU茶屋町店

 

注意事項等詳細はhttp://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t9615/


*4/30(日)キングレコードYFの詳細は→http://kingeshop.jp/shop/contents1/yuuka-ueno-tomodachi.aspx


いっぱい……🙄💕

凄く嬉しいです〜!みんなたくさん会いにきてねーっ!!



さらに!!!

お待ちかねの店舗特典&封入特典の絵柄が1部解禁になりましたっ✨✨✨



※特典は数に限りがございますのでご予約・お求めはお早目にどうぞ!

ご予約及びお買い上げになる前に必ず各店舗にてご確認頂きますよう宜しくお願い致します。

 

初回限定盤AKICM-91762/¥1,667+税)

初回限定盤BKICM-91763/¥1,852+税)

通常盤(KICM-1764/¥1,204+税)


*メーカー共通特典:生写真(全10種)

 

※ランダム1種配布となります。

※特典配布店は3月下旬もしくは4月上旬に発表致します。


※特典絵柄はhttp://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t9617/



また、初回限定盤A・初回限定盤B・通常盤初回プレス分のみ封入生写真の絵柄を一部公開!

上野優華自身がセルフィーした写真を封入!

 

*生写真(全15種)

 

※ランダム1種封入となります。

種類は各形態共通となります。



お気に入りありますかね?(*゚▽゚)ノ

どうでしょうか💝💝


みなさんの手元に届くのが楽しみです{{ (>_<) }}うふふ♡


まだまだだと思ってた発売ももう少し。

リリイベ期間は毎日のようにみんなに会えたり、曲について思いを話したり、歌手としての幸せを改めて感じるんだよなぁ。




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3723.JPG

さ。フレッシュネスバーガーで気合いも入れたし
今からレッスンいってきます!!

ほな!!